こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウルプレ
NUMCW-#398178
NAMEゆにばー
DATE2008/09/21 00:55
オリコンのホームページを見てたんですが、
ウルトレの影響でしょうか??
ウルトレ発売あたりから、ウルプレの順位がまたぐんぐん
伸びてきています!!
30位圏外から19日付のランキングでは、
10位になってました☆
素直にたくさんの方に聞いてもらえるのって嬉しいなって思います。
葉浩志
ほんとうですか!僕としては、ウルプレもウルトレもあまり売れないと思っていました。最近は、cd買わずにケータイやパソコンから買うというのが主流ですからね。ほんとよかった。
CW-#398195 verybz 2008/09/21 11:31
そうですよね。
私もダウンロードが主流の今の時代ですから、
あまり売れないかなと思ってたんですが。。。
ランキング見た時すごく嬉しかったです♪
まだまだお二人の活躍に期待大ですね!!
CW-#398217 ゆにばー 2008/09/21 23:46
昨日は7位まで上がってましたよ
CW-#398260 B'z 2008/09/22 13:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved