こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20,21の天気は?
NUMCW-#398185
NAMEはちこう
DATE2008/09/21 02:38
20日、日産スタジアム参戦したおつかれさまです。
天気はどうでしたか?

私は20、21行けないんですけど天気が気になって。
やっぱり記念べき日は晴れてた方がいいですしね。
雨降って地がかたまるっていいますけどね

何はともあれ、皆さん楽しんでくださいね。
葉浩志
昨日栃木より参戦しました。気がかりだった台風もそれたおかげで最高のお天気でしたよ♪そよ風が吹き快適なライブでした。それにしてもあの二人のパワーには圧倒させられました。また行きたいなぁ…
CW-#398189 すぎすぎ 2008/09/21 09:26
昨日は大丈夫でしたが、今日のほうが危うい・・。もうこちらはパラパラときています。
ライブ中、せめて普通の雨なら良いけど・・。
CW-#398193 かりん 2008/09/21 11:08
とうとうかなり降って来てしまいました・・
ただ予報が雨のち曇りに変わっているので、
ライブ時までにせめて小雨になる事を祈りましょう☆
CW-#398199 mayuyu 2008/09/21 12:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved