こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】狭い会場
NUMCW-#398202
NAMEmiooarsi
DATE2008/09/21 14:20
今年初めてB'zのライブジムに行ってそれが神戸でした。人が本当に多くてサインもらうのも苦労したしメインスタンドでお世辞にもステージに近いとは言えませんでした。
ライブ終了後オフィシャルホームページのライブレポートを見ると、ホール公演はかなり会場が狭くて一番前だと相当近いですよね?神戸のアリーナの最前列でもそんなに近くなかったと思います。
なので今度は地方の狭い会場のチケットを取ろうと思うのですが入る人数が少ない分手に入れるのも難しいのでしょうか?
葉浩志
ステージからの距離なんて運の問題なんでそこをネチネチ言ってもどうしようもないかと。

ホール公演はFC限定で一般発売はあっても極僅かです。
当然人気が高く倍率は高いです。
これもやっぱり運の問題ですよね。
CW-#398204 yokohama 2008/09/21 15:01
僕は今回豊田に参加しましたが、ステージ正面の一番遠い距離のスタンド席でした。ですが、参加したくてもできない方もいます。僕自身席がどこであろうとライブに参加でき、一時の時間を楽しむことができただけでもありがたいと思います。今回スタジアムなので音漏れだけでも聴きにこられている方たちがいました。FCだろうが・先行だろうが席はきっと均等に振り分けられていることでしょうから、取れただけでもいいことだろうと思います。
CW-#398206 のり 2008/09/21 17:44
ショーケースを狙えば近くで見れますよ。多分
CW-#398214 もっさん 2008/09/21 22:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved