こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】良かったです・・・
NUMCW-#398205
NAMEPeco
DATE2008/09/21 17:18
アルバム購入して、まず良かったのが
 「new massege」
が入っていた事です(^_^)v シングルだけに入っていたので、ウルプレに入っているとこの曲に突入するや、音量上げちゃいます。
どういう所が?と聞かれると、難しくとにかく好きな曲で、元気が出るというか、また明日ガンバロ〜って言う気持ちになるというか、これもビーパ初め皆さんが希望して下さって・・感謝です。
葉浩志
new massegeは確か、(いつのライブかは忘れましたが)エンディングで流れていた曲ですよね♪そのとき初めて聴いた時から良い曲だって私も思っていたので同感です。
CW-#398208 オールドメッセージ 2008/09/21 18:41
たしかGREENの時だった様な・・・違ってたらすいません。
CW-#398213 bal 2008/09/21 22:32
そう!そう!GREEN!
ここで使われて、今では深くBro.の間に浸透していますよね。
私も大好きな曲です。^^
CW-#398228 yumi 2008/09/22 02:56
最高です★曲の中でも一番好きです。GREENツアーのDVDを見た時からです。
あの、夕暮れ時にファンの皆さんを移しながら、BGMでこの曲が流れて。。。まだその時は、音源化されていなかったので、何の曲だ?何の曲だ?って探していました。結局、わからなかったので、必死で何度もリピートして、紙に歌詞を書いたものでした★

あれから6年後の9/21、初めて日産スタジアムに参戦しました★残念ながら、あのような撮影は行っていませんでしたが。とにかく最高な曲です★
CW-#398545 New Message 2008/09/25 03:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved