こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】公式サイト更新
NUMCW-#398218
NAMEとみ
DATE2008/09/22 00:08
公式が更新されています。
『「いつかまたここで」のPVとメンバーメッセージの映像をアップ』
との事!興奮冷めやらぬ・・・です!!
葉浩志
早速Preasureの映像使われてますね!
今ライブから帰ってきたばかりなので
本当に興奮冷めやらぬという感じです。
いつかまたここで、良い曲ですね。
CW-#398219 ケロリ 2008/09/22 00:29
とみさん情報ありがとうございます。
早速見てきました。
あれが『いつかまたここで』のPV?
すごく感動しました。しかもこのツアーの映像まで。
私は豊田だけだったので、見れなかった花火も見れ嬉しかったです。きれいでした。
稲葉さんが、「ライブで出逢ったみんなの事を思って作った曲です」って言ってた通りのPVですね。
うるうるきてしまいます。
CW-#398220 SK 2008/09/22 00:36
ホントですね♪

PV最後にGLORY-DAYSのライブ映像が入ってて感激!!

2週間前に神戸2日間参戦したのですが
昨日の事の様にドキドキしました♪

映像は何処の会場でしょうか?
神戸だったらちょっとうれしいかも♪

次のLIVEが今から楽しみです。
CW-#398221 love178 2008/09/22 00:38
love178 さん

神戸じゃないですか?
豊田は、花火はスタジアムの構造上出来なかったし、日産は間に合わないし。
CW-#398223 SK 2008/09/22 00:42
 公式サイト観ました!これメチャメチャ感動的なPVですね!
 最新のプレツアー映像も使われていて、泣きそうになりました!
 稲葉さんのメッセージに「大人になったB'z」とありましたが、
これからの活動を期待させてくれるかっこいい言葉ですね〜!
 B'zのいる時代に生まれて本当に幸せです。

CW-#398224 FPマーティー 2008/09/22 00:45
SKさん
ありがとうございます。
豊田は花火なかったんですよね・・・
神戸って聞いてますます感動です♪

1日目にTシャツ(通常版)を購入し
2日目に松本さんと一緒♪って友人とはしゃいでいたので・・・

スタンドサイドの前列であの花火の煙で
ゴホゴホとすごくむせながら
歌い続けたのが思い出になりました(笑)

打ち上げ花火の煙があんなに痛い煙なんだと
初めて知りました

稲葉さんと松本さんはいつも爆破大丈夫なの?と
思っちゃいましたね。
CW-#398225 love178 2008/09/22 00:55
これはある種のサプライズですね!!
21年目の初日に、粋なことやってくれますね!!
しかも最後は最新ライブ映像で絞めてくるとは・・・。
今後のB'zにも期待します!!!!!
CW-#398226 KPマン 2008/09/22 02:27
見てきました。
ちょっとこれやばいですね・・・。男の俺でもウルッときました。

神戸の花火使われててまたあの時の感動が思い出されました。
(確かに煙は苦しかった・・・)
CW-#398229 GD 2008/09/22 03:01
教えていただいてありがとうございます!
見ました!
ぐっときました!
毎年ライブを続けてくれてるのって、ほんとに幸せなことですよね。
B'zがずっと走っていることがどんなに自分の支えになってるか、今回のライブで再認識しました。
これからもずっと聴き続けます!
CW-#398230 ともぞう 2008/09/22 04:23
最終公演の翌日に観れて聴けて本当に最高o(>o<)o!!
このPVはB'zの20年間がぎっしり詰まってますね!!
思わず感動で涙が・・(;o;)
今日は朝からめざましTVとPVで20日の余韻に浸りまくりですっ!
記念すべき21年目の今日!
歌詞同様B'zのお二人に「いつかまたここで」会える日まで1日1日悔いなく精一杯過ごせたらいいなぁと思います☆
『B'z最高!!』
こちらこそ
『ARIGATO☆』♪♪
CW-#398242 じゅり 2008/09/22 10:58
今回のプレジャーはどこにも参加出来なかったんです。
9/6のユニバーのチケットは半券が付いたまままだ手元にあります。
今、PV見てきました。
「グローリーデイズ」一曲だけでも十分感動できるのに、凄すぎます。
名曲ですね。
もうほんとに一生付いていきます。
今もこのコメント書きながら聞いてますよ。
松本さん、稲葉さんあなた達はほんとにかっこいいです。

CW-#398244 ふうか 2008/09/22 11:24
はっきりいってこの曲シングルにしないのもったいないなあ。こんなこと言ったらたたかれるかも知らんけど、まじに売れそう。なんで3CDなんかにしちゃったんだろ。
CW-#398245 yopi 2008/09/22 11:34
感激しました!
若かりし頃から最新の映像まで入っていて嬉しい驚きでした。
新曲もフルで聴けて最高でした。お二人のメッセージは嬉しいです。これからも応援し続けます!!
CW-#398285 masuo 2008/09/22 19:39
「3CDを買った人はかわいそう」だとか「もったいない」とかいう発言の意味が分からん。それについてゴチャゴチャ言うやつも意味分からん。
この名曲をいち早く聴けたという瞬間が何よりも特別で大切なことなんだろうが。
第一、ULTRATreasureの「いつまた」もDVDもオプション。つまり子供が買うお菓子のオマケみたいなものなわけで。(まぁオマケの方が価値が高い場合もあるけれど)それがその後リバイバルされようがなんだろうが文句は言わせない。

しかし、「いつまた」はいい曲である。
CW-#398305 piero 2008/09/22 22:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved