こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日の朝刊
NUMCW-#398237
NAMEやっぱB'z
DATE2008/09/22 09:12
日産スタジアムに参加された方、お疲れさまでした!
これで今年のツアーは終了したと思うとちょっと寂しいですね。
今年は豊田に参戦したんですが、「いつかまたここで」を車でヘビーローテーションで聴いて、寂しさを紛らわせています(笑)

ところで、今日の朝刊(スポーツ紙)各紙に、B'zのライブの記事が掲載されていますが、中日スポーツには記事の最後に「12月には映像作品の発売を予定している。」と書かれています!♪♪♪

オフィシャルの発表はまだですが、ライブが終わってちょっと「腑抜け」状態になっていたので、また楽しみができて今からワクワクしてます。(^^)v

どんな映像作品になるんでしょうかね!やっぱり今年のPleasureツアーでしょうか♪ いずれにしてもすごく楽しみです!
葉浩志
たのしみですね。
やっぱりB'zは日本の国宝ですね。
これからも、ガンバッテ!!
CW-#398271 ふ 2008/09/22 14:37
昨日の興奮冷めやらぬ中、スポーツ新聞を買いに行きました。

とりあえず並んでいた3誌を手に取りレジへ・・
レジにいたおばさんが「巨人・巨人・巨人・・」
と言うので 「??」 
何だこのこのおばさんは・・と思ったら
新聞の表紙がすべて巨人の話題でした。
余程の巨人ファンだと思われたはず・・・。
違うのに〜と思いつつも、ホクホクして帰りました。

しかし、この3誌はすべて同じ写真が使われていて
少々残念でした。

DVD早く発売されて欲しいですね!!

CW-#398273 みのり 2008/09/22 14:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved