こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20周年のお祝い
NUMCW-#398238
NAMEりこ
DATE2008/09/22 09:51
日産 2Days 参加してきました♪
21日は何か特別なサプライズがあると勝手に
思っていたので、何も無かったのが少し残念でした。
(渚園の時みたいに、ペンライトとか)
みなさんも何か期待してましたか??

葉浩志
渚園では、20日の参加だったので
ちょっと期待していました
千秋楽ということもあったし・・
でも、天気も悪かったですが
とてもいいライブだったと思います。

CW-#398241 うろこ姫 2008/09/22 10:58
そーですよね、ライブ自体は最高でした♪
12年間で何回もライブに参加してますが、
毎回、楽しくて最高のライブですが
今までの中で一番心に残るライブになりました♪
CW-#398243 りこ 2008/09/22 11:05
Brotherhoodの時は花火が上がったので、期待していたのですが、ありませんでしたね〜(夏ではないから?)
Happy Birthdayも歌って欲しかったです。
サプライズとは違いますが・・・「○○します」宣言とかなくて、本当! 良かった!!
B'z今までありがとう!! これからもよろしくっ!!\(>▽<)/
CW-#398259 Ca 2008/09/22 13:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved