こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつかまたここで
NUMCW-#398247
NAMEmama
DATE2008/09/22 11:48
いつかまたここでが10月16日にシングルカットされて発売される
そうです!
葉浩志
2タイプ買った人は可愛そうですね…
CW-#398252 violetuk 2008/09/22 12:23
一番、最悪ですね。
2CDで終わってくれると思ったら・・・
売り方がせこすぎじゃないですか。
CW-#398255 ふ 2008/09/22 12:49
私はウルトレを2タイプ買いましたが、「いつかまたここで」シングル発売の情報を知っても後悔はしませんでしたし、かわいそうと思われたくないです。
むしろ、またひとつ楽しみができてうれしいです。

CW-#398256 なっきーなっきー 2008/09/22 13:07
ガセかもしれませんが、
シングルカットじゃ一位が厳しいのじゃないでしょうか?
CW-#398261 ヨシオ 2008/09/22 13:20
ガセだったみたいですよ。間違いとかいい加減ですね
CW-#398265 B'z 2008/09/22 13:55
ガセに決まってるじゃないですか・・・
少し考えればわかるでしょう
CW-#398266 ry 2008/09/22 14:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved