こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつかまたここでシングル発売♪
NUMCW-#398249
NAME知憲
DATE2008/09/22 11:54
デイリースポーツが報じています。

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/09/22/0001468469....
葉浩志
もうすでにこの話題投稿してる方がいるんですから、新たに投稿する必要なくないですか?
CW-#398250 takahashi 2008/09/22 11:57
間違いの可能性もあるみたいですよ
CW-#398254 B'z 2008/09/22 12:35
ドラマ「小児救命」が10月16日(木)スタートですよね?
新聞がそれと間違えてるのかなと思いました。
シングルカットはオフィシャルからの発表じゃないですよね?
CW-#398257 あすけ 2008/09/22 13:10
ほんとにシングル発売されるならうれしいんですけど。

10月16日は木曜日だし(通常、CDの発売って水曜日ですよね?)、「小児救命」のドラマが始まるのが10月16日だから、デイリースポーツの情報はやっぱり間違い?

発売してくれるのなら、「ULTRA Tresure」の3CD版は買わなくてすむのに...
CW-#398258 しば 2008/09/22 13:13
B'zPARTY 情報は来てないとのこと
CW-#398263 B'z 2008/09/22 13:45
シングル発売とかいらねーし。

というか、発売したところで売れるのか?アルバムも手に入れてるファンも大多数だろうし、買うやつ激減するだろ。10万枚きるんじゃねーの。
CW-#398276 檜繪まんこう 2008/09/22 15:28
次作シングルの2nd beat、もしくは両A面で発売するというのも
1つの手かと思いますけどね。
確かにもっと陽の当たる場所に出してあげたい気はしますよね。
いい曲ですもんね。
CW-#398295 ばった 2008/09/22 21:19
やっぱり誤報でしたね。
デイリーの記事、ネット上では修正されてますよ。
CW-#398344 キャル 2008/09/23 10:39
ガセで良かった……安心しました
新曲のためだけにベスト版2枚買ったので。
CW-#398348 みこ 2008/09/23 11:25
深読みしすぎかもしれないけど・・・ファンからの批判や混乱を避けるために事務所側が抗議して誤報扱いになったとか!?・・ないよね・・・。

でも、いままでの傾向から行くと10月中旬〜11月初旬ぐらいにシングルカットされてリリースされそうな予感・・・。
CW-#398362 うひょひょ 2008/09/23 13:56
僕はウルトレ二枚買った人を裏切るような行為をB’zはしないと思います。

でももしシングルカットされるのならACTIONツアーのEDSEと両A面!なんて考えられるかもしれません
CW-#398377 マージナルマン 2008/09/23 16:10
いままでの傾向とか言いますが、アルバムの曲がシングルカットされた前例はB'zにはないと思いますが、私の記憶違いでしょうか?
CW-#398380 キャル 2008/09/23 16:33
シングルカットはないでしょう。
このタイミングでカットしたら大ブーイングものです。

まあそれ以上にシングルの連続1位記録を大事にしてるであろう事務所が、
わざわざ記録に不利なシングルカットをしてくるはずはないです。
CW-#398415 S&W 2008/09/23 22:23
>キャルさん
『Happy Birthday』のアルバム収録とか、プレジャーツアー復活とか、昨年はライブはしないと公表しながらもショーケース?シークレット?ライブを多数の地方で公演したりとか・・・そういった意表を突くというか、ファンの思いや考えとは相反するかのような諸々の傾向・経過のことです。

あと、「『いつかまたここで』をシングルカットしない」とはB'zサイドは公言していないことから可能性があるということで推測しました。
CW-#398535 うひょひょ 2008/09/24 22:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved