こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD
NUMCW-#398269
NAME
DATE2008/09/22 14:33
はやくDVDほしいですね。
20thおめでとう!
葉浩志
そうですよね!私もDVD欲しいです…そういえば今日のめざましテレビでも紹介されてましたね!!号外が出たとか…?  いいな〜すごい欲しいです…
CW-#398278 グローリーマンス 2008/09/22 17:15
過去にも翌日にめざましテレビ等で映像が流れたライブはDVD化されてますね。
私の記憶する限り
Brotherhood、GREEN、渚園はテレビで映像が流れてその後DVD化
されてます。でも20周年Pleasureでセットリストも最高なので必ずDVD化されると楽しみに待ってます!!
CW-#398279 キリキリ 2008/09/22 18:11
せっかくの記念ライブですからブルーレイでも出てほしいです。
高くても問答無用で買うのに♪(笑)
CW-#398280 ultra_dangan 2008/09/22 18:48
もしブルーレイで出たら、ブルーレイの普及にかなり貢献するでしょうね(笑)

CW-#398281 GD 2008/09/22 18:51
そういえば、BUZZのビデオが、すべてのアーティストの音楽のビデオの中で一番売り上げがあったそうですね。
B’zってやっぱすごいなぁ・・・
CW-#398288 とっくん 2008/09/22 20:16
早くではなくて良いので、今回のLIVEがいつかDVDとして発売してくれたら良いなと思っています。

ところで、ふ さんと とっくんさんは同じ方ですね。メリーさんもそうですね。掲示板でのマナーとして、HNを一つにされたほうが良いと思います。又はご家族の方でしょうか。
CW-#398343 はなはる 2008/09/23 09:57
12月に映像作品発売予定らしいですね
CW-#398347 o 2008/09/23 10:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved