こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本日のスポーツ新聞
NUMCW-#398275
NAMEふらじー
DATE2008/09/22 15:04
日産スタジアムライブの記事が各スポーツ紙に掲載されていますね。
夜遅くなりそうですが、仕事帰りに新聞を買いに行こうと思ってます。

そこで、紙面での記事の大きさやカラーor白黒など、詳細を教えて頂けると嬉しいです。
ネットの記事は読みましたが、紙面とは違う場合もありますよね。
私の住んでいる地域は東海版になるので、もしかしたら関東版と内容が異なるかもしれません。
その辺りの情報もあれば、是非よろしくお願いします!
葉浩志
東海版の報知、日刊、スポニチ、サンケイの4紙のみチェックしました。写真は同じものが使われています。

報知は写真がカラーで、この中では1番大きいです。記事自体は1/4もありません。
ニッカンは白黒ですが1/4より少し大きいかなと言った程度。写真は全部に共通する写真以外に、小さいですが朝日新聞号外の時の写真も載っています。
スポニチはカラーですが、手のひらくらいの大きさ。
サンケイは白黒で手のひらくらいの大きさ。
中日スポーツにも記事があるようですが、自分は確認していません。

買うなら、報知とニッカンで充分かなと思います。
関東版はサンケイかニッカンがいいようです。
CW-#398282 ひろひろ 2008/09/22 19:16
>ひろひろさん
詳しい情報、ありがとうございます。
帰りにコンビニで探してみます!
とっても助かりました!!
CW-#398300 ふらじー 2008/09/22 21:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved