こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バッコミ
NUMCW-#398283
NAMEとっくん
DATE2008/09/22 19:17
今、無性にBAD COMMUNICATIONが見たいです。
最初のオープニングから。
なぜか分からないですが、とにかく見たいです。
めざましでLIVE映像が写っていたのを見たからかもしれません。
DVDまで待てません。
無性に今BAD COMMUNICATION見たい人いませんか?
葉浩志
います!います!ここにいます\(≧▽≦)/

今日は仕事が休みだったので、朝のワイドショーのあとは
一日中今までのライブDVDを眺めて過ごしてしまいまいした・・
夕方帰宅した子供たちに「ママ・・朝からずっと見ていたの?」と
真顔で言われてしまいました(^^ゞ
CW-#398287 しろうさぎ 2008/09/22 19:59
今回のプレジャーが生まれて初めてのライブだったので、最初のバッコミの興奮は忘れられません笑
早くDVD出ないかなあなんて思いつつウルトレのバッコミを聴くたびにあの興奮がよみがえります(*^∀^*)
ライブでは、ウルトレスタイルに歌い方とかギターソロはかなり近かったですし。
CW-#398297 HANNAH 2008/09/22 21:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved