こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつかまたここでPV
NUMCW-#398290
NAMEテッコ
DATE2008/09/22 20:56
最後にPleasureツアーの映像が盛り込まれてますね。メッセージといい何だか感動的な作品でした。正直NOタイアップで良かったのでは?と思うぐらいです。
葉浩志
今回のタイアップは製作者側からのオファーのようですから、
B'zサイドが希望したわけではないようですよ。
製作者のインタビューで見ました。
CW-#398302 玲志 2008/09/22 21:58
見ましたPV。やはりPleasureのこととかいろいろ思い出し感動しました。最後の映像は自分が参加した神戸の映像と確信しているんですが皆さんどう思われますか?なんせ神戸しか参加出来なかったので、、、
CW-#398370 tako 2008/09/23 15:14
あのPVの最後は神戸でしょ!豊田は花火が無かったって書いてますから。自分も神戸参加したので、少し嬉しく又、感動してPVを拝見してました。いつかまたここでを聞くと、どうしても涙が出てきてしまいます。
CW-#398383 maru 2008/09/23 16:51
タイアップは向こうサイドなんですね。映像のせいでしょうがB'zの今までが本当に甦ってくる歌だなと思います。
CW-#398401 テッコ 2008/09/23 20:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved