こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】悲しいですな
NUMCW-#398296
NAMEメリー
DATE2008/09/22 21:45
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000966-...
B'zに関係なくこんな事2度とあって欲しくないですね。
葉浩志
高校生にもなって普通バレるって気づくと思うんだけど(汗

目視で分かる位だから・・・・

ファンだからー

偽札使ったのにファンとか言ってほしくないな〜(怒
3500円っていうと会場限定のスペシャルキーホルダー?
ライブのマナーどころか人間としてやってはいけないことを・・・・

20周年で盛り上がってベストで新しいファンを獲得して良い時期だというのに・・・

少し荒々しい言葉になってしまいましたが(汗
CW-#398301 178TAK 2008/09/22 21:54
大事な20周年のライブに、こんなことをやらかしてしまうのは、許せない。
ファンだといっていますが、同じファンだと思われるのが恥ずかしいし、迷惑です。

ファンのことを大切に考えるお二人に対する裏切り行為。

今年のライブは、B'zのお二人だってとっても大切に思っておられるし、長いツアーをいつも以上に体調管理やその他大変な力を発揮されておられたはず。

最後に汚点をつける行為ですよね。
CW-#398304 kuro 2008/09/22 22:03
数年前に手錠をかけられて連行される青年をライブ前に見てしまいました。あまりの唐突な出来事に唖然・・。
簡便してほしいですね・・・。
CW-#398306 おせっかい 2008/09/22 22:14
21日のまさにこの時間にキーチェーンを買うために並んでいました。
警察官が3人ほどいてなんだろうと思っていましたが、まさかこんな大変なことが起こっていたとは。。。

某掲示板風に言うと「これがゆとりか。。。」って感じですね。
正直哀しいです。
CW-#398308 17869 2008/09/22 22:36
ライブにいつかまた来られるのなら
自分で稼いで、お金貯めて、グッズ買ってほしい。
お金が少ししかなかったらどうしても欲しいものひとつ買ってほしい。
CW-#398309 御堂筋 2008/09/22 23:27
日産スタジアムに行った者です。
こんな事件があったなんて・・・
なんだか悲しいですね。
CW-#398315 muku 2008/09/23 00:33
同じファンだと思われたくないし、「最近の高校生は・・・・」とか思われるのも嫌ですな。(ワシは高2です)
ちゃんとアルバイトとかして頑張ってお金を貯めてライブに行って
いる高校生もいますよ〜。
CW-#398318 ハキム 2008/09/23 00:46
一生の思い出に一生の泥を塗ってしまいましたね。
CW-#398365 tom 2008/09/23 14:27
 この様な行為をした人間に対しては、今回の事件を相当深く反省させてもらうと同時に、B’z本人はもちろん、全てのB’zファンの人達やB’zの関係者達にもきちんと謝罪して欲しい。

ファンとして本当に悲しいし、本当に恥ずかしい・・・・・。
CW-#398475 ko-chan. 2008/09/24 12:31
 それともう一つ。

今回の行為は、B’zそのものを完全に侮辱している。
 本当にいい加減にして欲しい。
CW-#398478 ko-chan. 2008/09/24 12:53
mixiでも拝見しましたこの記事。
僕も日産で最終日参加しましたけど、その陰でこんなのことが起こっていたことは本当に許せない・・、と言うか頭使え!!
と言いたい。

今のこのご時勢、ネットと言うものを大いに活用する時代なのになぜに“偽札”を使うか!!
B'z Storeってあるでしょ?しばらくしたら絶対出てくるって。

ファンなら隅々まで調べんかい!!
出直してこいや!!頭使え!!
CW-#398612 LOVE PHANTOM 2008/09/26 05:44
まぁ、一ファンとして、もの凄い残念に思います。私は、7日の神戸ファイナルへ行きました。この20周年ライブは、無事に終えると良いなといのっていました。その後、豊田スタジアム、日産スタジアムの初日まで無事に終えてファイナルへ来たのに、日産のファイナルで、こんな残酷な事件が怒り、何とも言えないくらい非常に残念としか言いようが無いです。
CW-#398681 178SAIKO 2008/09/27 00:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved