こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GREENタオルの忘れ物
NUMCW-#398317
NAMEmarimo
DATE2008/09/23 00:43
日産21日終演後に、タオルの忘れ物を発見しました。
メインスタンド1階 W12 16列 240番 だったと思います。
緑色の、GREENの時のタオルです。
捨てて行ったとは思えないので、一応、係の人に預けました。

“B'zに関する情報”ではありませんが、
落とし主の方にお知らせしたくて投稿させて頂きました。
場所が違ったら、申し訳ありません、移動をお願い致します。
葉浩志
日産スタジアムの落し物は、
045−477−5000に電話すると確認できますよ!
私も21日に落し物をしたと思って、ダメもとで22:30に
上記に電話したら、女性が出て親切に色々教えてくれました。
当日の落し物は翌日の10時以降にならないと届かない、って
ことなので、GREENのタオルももう届けられているはずですね!
CW-#398322 ミニーちゃん 2008/09/23 01:16
ミニーちゃんさん、
問い合わせ先をお知らせ頂き、ありがとうございます。

タオルを預けた係員さんに
「どこに問い合わせればいいんですか?」と聞いたら、
「バイトなのでよくわからない」…と言われたので、
どうしようかと思ってました (^^ゞ
あとは、落とし主さんがここを見てくれるといいのですが。。。
CW-#398403 marimo 2008/09/23 21:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved