こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】またマキシマムザホルモンのラジオで・・・
NUMCW-#398375
NAMEピュア
DATE2008/09/23 15:55
またマキシマムザホルモンがやってくれました。
ウルトレ特集です。
めっちゃ面白いんで聞いてみて下さい。
http://www.bayfm.co.jp/ip/
葉浩志
今、聞きました〜〜。ほんと面白かった!
最初の方は「なんか、ばかにしてる??」っていう風に
聞こえちゃいそうですが、そうではなかったですね。

ダイスケはんがB'zファンって、すごく意外でした。
『麺かたウルトラコテジャー』、ぜひ発売してほしいかも。

ホルモンのライブ見に行きたかったんですが、
全公演 SOLD OUT なんですよね〜、残念。
CW-#398382 ゆきほ 2008/09/23 16:48
すごくおもしろかったです!
情報ありがとうございます(^^)/
CW-#398393 さつま 2008/09/23 19:15
孤独のランナウェイはMarsだけじゃなくMixtureにも入ってるよ。
CW-#398395 こてじゃあー 2008/09/23 19:34
情報ありがとうございます!
前回?の放送を聞いてからホルモン好きになりました。これだけB'zのことを熱く且つ面白おかしく騒々しいぐらいの語りで飽きませんね(^_^)
CW-#398398 masuo 2008/09/23 20:05
Pleasureのときも面白かったですね!
結構マニアックな話だったりしますし
B'zファンはすごく楽しめますね(^^)
テンションあがります!

CW-#398422 りょお 2008/09/23 22:54
麺かたウルトラコテジャー聴きたいですね!

ご本人達は20日か21日は行ったんですかね?
CW-#398425 ろすけ 2008/09/23 23:19
マキホルがB’zを語ってる!???
マジ驚きました。
B'zファンでありながら、マキホルファンでもあるので、すっごく興奮しながら聞いてました。

ダイスケはん、熱いなぁ笑

思えば、B'zを知ってロックというものを知って、
そして遂には、マキシマムザホルモンというバンドに出会って・・。B'zがいたからこそ、マキホルに出会えた・・。

B'zには本当に感謝です。しかも、マキホルがB'zファンというのは
意外でした。彼らは、唯我独尊だから、B'zは眼中に無いのかなって思ってたし・・。笑

終始、興奮しっぱなしでした。やっぱり、B'zというグループの存在感は凄いんだなぁと、改めて感じましたね。
CW-#398449 LOVE PHANTOM 2008/09/24 05:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved