こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉コーシの下の瞼
NUMCW-#398405
NAMEF★E★A★R
DATE2008/09/23 21:20
最近の写真や日産でもそうだったんですが眼の下瞼?っていうんですか?黒いアイシャドー入れてません?
んなことしなくてもと思うんですが。

あとTAKは少し老けたなと思いました。なんていうかしぼんじゃったような。お疲れなのかな?人間誰でも加齢で目が下がったり皺が増えたりしますがアイシャドーもそういう対策なのでしょうか。
葉浩志
シャドーはわからないけど、、、
それより顎のホクロ、薄くなったと思いません?
CW-#398407 いなばん 2008/09/23 21:24
黒いアイシャドー☆☆☆とってもセクシーでステキ〜☆

個人的に凛々しく見えて、なかなか男性の方でアイシャドーが
似合う方っていらっしゃいませんよ〜☆

顎のホクロはミラクル本見ても、薄いというかほとんど色が無い
状態だったので、あれ?って思いました。
ホクロの膨らみはあるのに色がないっていう感じで不思議でした。

松本さんも48歳ですよね〜年を重ねれば、若さは失われますけど
渋さは増してチョイ悪オヤジ(←失礼?)風な魅力はアップです☆
CW-#398409 ちょうちょ 2008/09/23 21:47
ホクロは薄くなったかも
目に入らなくなったというか。

あと次はどんな髪型になるのか?
今の髪型ってありきたりであんまりおもしろくない
CW-#398411 F★E★A★R 2008/09/23 22:06
アイシャドーなのかアイラインなのか分からないけど
最近’めばり’入れてますよね〜。
写真は仕方ないかな、と思っていましたが
ライブでも‘めばり’入れて登場したのにはチョットひきました。。。

年齢と経験を重ねた、今の二人の姿が私は好きだから
あまり手を加えて欲しくないな〜(笑)
CW-#398412 オリガ 2008/09/23 22:09
松本さん現在47歳です!!
あーしわ全然老けたと思いませんw
CW-#398413 TAK☆ 2008/09/23 22:10
ごめんなさい〜松本さん、現在47歳でいらっしゃったのね。
気分を害された方、申し訳ない発言を致しました(汗)

稲葉さんの髪型、髪型ひとつで随分印象が変わりますよね〜☆
個人的にはマグマ時代の茶髪が混じってる感じのくねくねしてる
髪型がセクシーでかっちょいいです〜☆
ストレートよりもウェーブかかってる方がセクシー!!
ストレートはストレートで誠実的な雰囲気でgoodなんですけどね。

これから年末にかけてメディアで拝見させてもらえる日がくるのか
NHK以外ハテナですけど、どんな雰囲気で出演されるのか
今からとっても楽しみです〜☆
CW-#398417 ちょうちょ 2008/09/23 22:34
ホクロ薄く見えるのは厚塗りだからじゃないですかね〜。
まぁ、なんにしても、お二人とも若く見えます!
CW-#398440 maki 2008/09/24 00:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved