こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナンバープレート
NUMCW-#398418
NAMEGLORY DAYS
DATE2008/09/23 22:35
今回のGLORY DAYSの会場でナンバープレートのグッズを
買ってる方をよく見かけたのですが実際つけてる方って
いるもんなんでしょうか?
私は車の室内に飾ってあるのですが、
実際に車で走っていても見かけないもので^^;
つけてる車を見かけた方とかいらっしゃいますか?

葉浩志
自分付けました!予想より目立ちますね。あと、リアに付ける際は両端の方にあるボルト固定用のブラケットというか耳?を片方カットしなければならないので、リアに取り付け後、あとからフロントに変更は不可です。2枚買えば良かったかも・・・。
CW-#398451 東京月光 2008/09/24 07:06
私も買いましたがまだ着けてる方には
出会えてませんね〜^^;
着けた感想は東京月光さんがおっしゃるように
思ったより目立ちますね^^;ちょっとびっくりしました^^

CW-#398463 ちろりん 2008/09/24 10:17
自分の場合、車体色が白なので尚更・・・(汗)
CW-#398472 東京月光 2008/09/24 12:07
自分は装着してますが、まだ他には見てませんね〜
最近は、178ナンバーを見るとカバーが気になります☆
CW-#398474 7☆天国 2008/09/24 12:28
神戸でフロントに着けようと思い購入しました。
早速、その日に着けて帰りましたよ。
リアも欲しくなったので、日産に参加した時に購入しました。
でも、雨だったのでその日は持ち帰りました・・・。
ツアーが終わって、まだ、一度も着けてらっしゃるかたは見かけません。。。
友達が言ってたけど、常時、売っている物ではないので、盗難には注意した方がいいみたいです。
私も、ナンバーロックナットを上から装着しました。
CW-#398499 かえる 2008/09/24 18:48
やはりまだ着けてる方&見かけてる方はあまり
いないようですね><
でも見かけた時はすごく嬉しい気分になりそうですよね^^
みなさんコメント有難うございます!
CW-#398532 GLORY DAYS 2008/09/24 22:54
うちは夫婦でB'zファンなので旦那はフロントとリア。私はフロントにつけてます。
確かに今回、豊田 日産と参加しましたが178ナンバーの車はいても、ナンバーフレームをつけてる方を見かけませんでした。何台かはつけてるかなぁと思って楽しみにしてたんですがヽ(^▽^)
CW-#398575 curia 2008/09/25 22:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved