こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zを好きな有名人
NUMCW-#398421
NAME烏龍
DATE2008/09/23 22:52
投稿でたまーに「●●さんがB'zを好きらしい」という有名人の方のお話が出てきますよね。
最近ではマキシマムザホルモンのダイスケはんがB'zを熱く語って下さったり、GLAYのJIROさんがAction Tourについて語って下さったり、21日はBREAKERSが会場にいらしてたそうですよね。
オセロの中島さんがB'zファンていう話や、松本さんとGLAYのTAKUROさん、稲葉さんと宇多田さんが友人ていうのも有名ですよね。
それ以外でB'zが好きだと言ってたり、LIVE-GYMに来たことがある有名人はどんな方がいらっしゃるんでしょうか?
葉浩志
ちなみにオセロの松嶋さんはB'zファンというより稲葉さんファンですよ。

ブラマヨの小杉さんは結構なファンですよね^^
ハリウッドスターのイライジャウッドさんもB'zが好きとの噂です☆
CW-#398426 こうちゃん 2008/09/23 23:21
ライブへ行くかは分からないですが、スポーツ選手もいますね。
水泳の北島康介選手や、寺川綾選手や、あの超人だったイアンソープ選手など、サッカー元日本代表の城選手など、とにかく、幅広く愛されてます。日本ナンバー1で世界へ羽ばたいてるアーティストですから。分かりましたか?
CW-#398427 178SAIKO 2008/09/23 23:26
稲葉はサッカーのゴン中山と仲がいいよ
CW-#398429 F★E★A★R 2008/09/23 23:29
明確ではないですが・・・・

今年のLIVE-GYM2008 ACTIONの武道館で安室さんが来ていたようです。
途中で用事があったのか退場されたようです。

ダイスケはん'07サマソニでB'z観たかったって言ってましたね♪
CW-#398432 178TAK 2008/09/23 23:40
MAXのリナは日産来てたってさブログにも書いてあった
CW-#398441 3411 2008/09/24 01:01
返信ありがとうございます!
音楽関係だけでなく芸人さんやスポーツ選手等いらっしゃるんですね。
イライジャ・ウッドにイアン・ソープ、何がキッカケでB'zを知ったんでしょう?すっごく気になります。
CW-#398443 烏龍 2008/09/24 01:25
清春さんもB'zファンだそうですよ♪
CW-#398444 SANTA 2008/09/24 01:48
中学の時、一緒にプロレスにはまっていた友人に聞いたのですが、
何かある深夜番組で、NO-FEARの高山が出演している時にゲストとして、B'zがゲストとして出てきたらしいんです・・。

確信は無いですけど、あの高山善広もB'zが好きなのではないかと・・。
CW-#398450 LOVE PHANTOM 2008/09/24 05:39
私が聞いたことがあるのは

・元黒夢の清春さん
・パフィーの由美ちゃん
・市原隼人さん(ビーパ会員)
・相川七瀬さん

です。有名人もファン多しですね(*^_^*)
CW-#398456 choco 2008/09/24 09:14
DAIGOも日産に行ったらしく、学生時代ハンパなく聞いていてマジ凄いって
ウィッシュってやっぱり・・・(笑)
CW-#398458 RDA 2008/09/24 09:17
9月6日 神戸公演に関係者席にボクシングチャンピョンだった(?)徳山選手がいらしてました。
私が場内に入ったのが1時間位前だったのに ガラガラの関係者席に友人の方とポツンと座っていらっしゃいました。
相当好きでないとあそこまでしないと思って ブログを覗いてみたら大好き!らしいです。
因みに7日にも 行かれてました!
CW-#398459 スー! 2008/09/24 09:21
確かCORかモンガレに、宇多田ヒカルさんと元旦那様が
いらしていたと聞いたことあります。
宇多田さんは稲葉家と仲が良いらしいですね〜。
確かご本人がどこかでお話されていました。
CW-#398462 ケロリ 2008/09/24 10:10
相武紗季さんもらしいですね。wikiにのってます
CW-#398469 zonb_z 2008/09/24 11:51
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#398471 choco 2008/09/24 12:04
追加で
・サーフィス
・徳光さん
・勝新太郎さん  を思い出しました!
CW-#398473 choco 2008/09/24 12:11
イアンソープ選手は、世界水泳の時にビーズのultra soulを聞いて、それ以来、好きになり、テレビ朝日の15周年の特番でビーズの二人に、15周年オメデトウゴザイマスのメッセージを送ってました。後、その時の新曲、野生のENERAGYの紹介もしていました。
CW-#398522 178SAIKO 2008/09/24 22:33
確かここのサイトでどなたかがコメントされておりましたがアンジェラ・アキさんも学生時代は相当B’zに熱狂していたとの事です。ここ最近のご自身のライブでもバッコミを演奏されたそうです。

B’zに関しては女性トップ歌手からの支持が相当高い様に思います。安室奈美恵さん・浜崎あゆみさん・アンジェラ・アキさん・MISIAさん、そしてここ最近の月間テレビジョンで宇多田ヒカルさんがコメントされておりましたが稲葉さんとは家族ぐるみで親交があるそうです。あと、aikoさんに関してもB’zのいつメリを歌っているという事からB’zに対して好感を持っておられると思います。

あとはジャニーズに所属されている方達からも多く支持されていると思います。
CW-#398529 HI 2008/09/24 22:53
Rock好き芸人のダイノジの大地さんも好きなようで
今度CLUB B'zというクラブイベントをやるそうですね。
CW-#398556 マイブ 2008/09/25 13:46
178SAIKOさん、イアン・ソープさんはそういうわけだったんですね。

自分が好きなアーティストを「好き」て聞くとやっぱり嬉しくなるし、ミュージシャンの方がどんなミュージシャンが好きなのか話してるのを聞くのって興味深いので、皆さん、いろいろな人を教えて下さってありがとうございました!
CW-#398780 烏龍 2008/09/28 12:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved