こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーTシャツは?
NUMCW-#398433
NAMEAction
DATE2008/09/23 23:47
皆様、ツアーで購入されたTシャツは普段着られていますか?
毎回ライブ初日に購入後着用してライブに参加しているのですが、
普段使いしてしまい古びてしまうともったいないような、
でもしまっておくのももったいないような気がしまして・・・。
記念に取っておかれる方が多いのでしょうか?

葉浩志
実生活で着られるデザインとそうでないものがありますよね!
自分はGREENツアーのサッカーT、稲葉ソロenT、はよく着てますよ!
CW-#398436 tk 2008/09/24 00:02
僕は2002年の迷彩のツアーTをよく着ます!
CW-#398437 鰐 2008/09/24 00:13
GDの黒いキャップ
あれはきついわ
被れない
CW-#398445 F★E★A★R 2008/09/24 02:15
私は普段使いできるデザインのものは着てますよ。
たとえば-19-の黒Tとか。
今回の黒Tも買いましたが、あのハートマーク入りのは私は普段は着れないので(^^;;部屋着となりそうです。
網走番外編TシャツやTMGのTシャツはまったく普段着れないので、袋に入ったまま保管してあります(笑
CW-#398460 ずんだ 2008/09/24 09:23
ラブボムの稲葉さんTシャツはたまに着てました。
あとはだいたい、次のライブで着るかもしれない!と思って
取っておくか部屋着になっちゃいますね^^
でも、ツアTって割と薄手な気がするので
いつも着てると着古しちゃいそうですよね。。。
CW-#398461 ケロリ 2008/09/24 10:07
2004年 〜en〜のwonderlandシャツ
2006年 モンガレのポロシャツ
2008年 ACTIONの迷彩ワークキャップ

B’zファンにはすぐ分かりますが、そうじゃない人には全く気付かれないので、時々着ています。

ツアータイトルがはっきり描いてあるものは、普段ではなく
後のツアー前後に着たりします。

CW-#398464 れいもんど 2008/09/24 10:44
ロゴ入りのやつでも、寒い時期にインナーとして着れそうですね。
CW-#398490 サゴ 2008/09/24 16:13
皆様リプライありがとうございました!
寝かせておいてももったいないので、着れるものは積極的に着ることにしました。
でも今回のPleasure TourのTシャツは今までのツアーロゴが全部入っているし、記念に残しておきたいので、普段着用にもう一着購入することにしました。
集めだすと今までの全部欲しくなりますね。
ヤフオクチェックです。
CW-#398500 Action 2008/09/24 18:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved