こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「ラジかるっ」で…
NUMCW-#398465
NAMEのの
DATE2008/09/24 11:13
先ほど「おぶすなファッション・もてファッション」で、B'zのライブ(日産スタジアム)に行く前の人達が、特集されてましたね。
わたしもその日ライブに行ったのですが、あのカメラは何なんだろうと思ってたらそういうことだったんですね。

バックでB'zの曲が流れてて、またライブに行きたくなってしまいました。
葉浩志
私も見ました。最初に60代の女性が出て、ビックリしました。
ちなみに「ラジかるッ」は関東ローカルの番組です。
CW-#398467 安室・霊 2008/09/24 11:21
観ました!
その日にLIVE行きましたけど全然気がつきませんでした。

青いストール巻いた女性、50代なのにオシャレでしたよね。
おぶすになっちゃいましたけど。。。
LIVEなんだからもてファッション(パステル&フリフリ)は難しいかと。
CW-#398470 ビビ 2008/09/24 11:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved