こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MONSTER'S GARAGEのDVD
NUMCW-#398510
NAMEmiooarsi
DATE2008/09/24 21:54
B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”のDVDがほしくてヤフーオークションで探していたらかなり安いのが多数あったのですが偽物なのでしょうか?1500円ほどで買えるし、出品先がすべて海外なので不安です。でもできる限り出費を抑えたいです。
葉浩志
ヤフオクは出品者へ質問が出来るシステムですよね?
まずは出品者へ質問してみたらどうでしょうか?また、出品者の評価なども参考になると思うのですが、どうですか?
仮にそれでも不誠実に感じたり、不審に思うことがあるならば控えるべきなのでは?
CW-#398514 有音 2008/09/24 22:16
不安なら普通に中古ショップで買えば良いと思います。
少なくとも、文章からだけではそれが偽者かどうかはちょっと判断つかないですね。
CW-#398521 玲志 2008/09/24 22:30
全てがそうだとは言えませんが。。
何らかのダメージがあるものが多いようですよ。
例えば、外装フィルムの破れやパッケージの凹み等です。
海賊版の恐れもまったくゼロではないですが、そのあたりは過去の評価等で判断するしかないと思います。
CW-#398525 ぽにょ 2008/09/24 22:36
私は先月、ヤフーのオークションで、
そのDVDを海外出品の方から買いましたが、
品質などは全く問題ありませんでしたよ。

全てが、信用できるとは言えませんが、
私は、商品説明などで海賊版ではないと書いてあったのと、
他の人の評価コメントなどを見て
判断しましたよ。

満足できる取引ができるように祈ってます。
CW-#398533 はるはな 2008/09/24 22:56
B'zのためにちゃんとした店で普通に買いませんか?
オークションじゃあ印税入りませんよ…
CW-#398551 印税 2008/09/25 10:07
海外から出品ということは送料がばかにならないんじゃない?
CW-#398558 F★E★A★R 2008/09/25 14:34
>B'zのためにちゃんとした店で普通に買いませんか?

ファンと一口に言っても、色々な層があります。

ヘビーなファン…鑑賞用と保存用の2つを買う
普通のファン…1つだけ買う
ライトなファン…中古で買う
もっとライトなファン…レンタルでダビング

新品を買うだけがファンとは限りませんよ。
(横やりすみません)
CW-#398565 安室・霊 2008/09/25 18:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved