こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】有線のグローリーデイズ
NUMCW-#398511
NAMEきく
DATE2008/09/24 22:00
つい最近まで、
A26チャンネルで、グローリーデイズが流れていたのですが、
最近はぜんぜん流れていません。
今グローリーデイズが流れているチャンネルを
ご存知の方、
ぜひぜひ教えてください。
よろしくおねがいします!!!
葉浩志
CDも発売された後だしだんだんと流れなくなるでしょう。
つーか、いつどこで流れるなんてわからないんだから、
レンタルするなり、買うなりで聞いたら?
CW-#398513 monk 2008/09/24 22:15
あの有線はリクエストする人がいないと
流れにくいです。
有線契約している人や店に頼んでリクエストしましょう。
CW-#398519 さち 2008/09/24 22:28
さちさん、monkさん、
ありがとうございます!
CDは買ったのですが、
仕事中にふと流れるグローリーデイズに
一瞬でもいやされてました。
ぜひリクエストしてみます。
ありがとうございました。
CW-#398523 きく 2008/09/24 22:35
〆後ですが。。。

A26で土曜日からまたかかるようになりましたね♪

きくさんがリクエストしてくれたのかな?
仕事中にグローリーデイズが聴けるの、すごく嬉しいです。
先々週まではBROWIN’もかかっていたので
テンションかなり↑↑でした♪

ただ、グローリーデイズは思い入れがあり過ぎて
(LIVEのお二人が頭から離れない)
仕事が手に付かなくなっちゃいます(汗)

今日は休みなので、明日もまた有線でかかる事を
祈りながら仕事に行きます♪

同じように思ってる方がいてすごくうれしかったです。
ありがとう!
CW-#398779 まいる 2008/09/28 12:34
まいるさん、お返事ありがとうございます!
今日(日曜日)もかかっていました♪
2時間に1度のサイクルで手がとまっています(笑)
またいつか、
BLOWIN’とダブルでかかるとうれしいですね!!!
CW-#398848 きく 2008/09/28 22:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved