こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】対応機種
NUMCW-#398577
NAMECROSS
DATE2008/09/25 22:40
 読売新聞広告の「お宝QRコード」の対応機種を教えて頂けませんでしょうか?

DOCOMOのN705iμかP705iμを購入予定だったのですが、こちらが未対応であれば、せっかくですので対応機種を購入したいと思いますので、Get出来た方た方もGet出来なかった方も具体的な機種名を教えて頂けると助かります。
葉浩志
P905i、大丈夫でした。
後の機種なら大丈夫な気がするのですが、9と7の壁があるからどうなのかな?
こんな事でって言ったら何か違うのですが(悪い意味ではありません!)B'zの事で機種まで変えてしまうなんて愛ですね♪
CW-#398582 Ca 2008/09/25 23:19
ドコモの製品サイト見れば1発で解決出来る質問だと思います。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/
CW-#398583 3411 2008/09/25 23:24
ソフトバンクでの対応機種をご存知の方はいらっしゃいますか?
着せ替え機能が付いていたらどの機種でも大丈夫なのでしょうか?
CW-#398584 MKMK 2008/09/25 23:33
>MKMKさん
私はソフトバンク821SHで、着替え対応機種ですが、
今回のB'z着替えは対応していませんでした。残念。
CW-#398586 Ally 2008/09/25 23:54
ソフトバンク911T全然ダメでした。
CW-#398590 tk 2008/09/26 00:03
N705iにこないだ機種変したばかりですが残念ながらダメでした。
ドコモは90*シリーズは大丈夫みたいですよ!
CW-#398591 M’s 2008/09/26 00:07
私はDoCoMoなのでDoCoMoしかわかりませんが、
906i⇒P・SH・F・N・SO
905i⇒P・SH・D・F・N・SO
905iμ⇒N
904i⇒D・F・N・SH
903i⇒D・F・SH・N
903iTV⇒D・SH

が対応機種だったと思います。

ちなみに、他のところにも書かれていましたが
きせかえのダウンロード期間は10/16(木)の
24:00までだそうです。
CW-#398593 YMK 2008/09/26 00:17
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#398602 178っコ 2008/09/26 01:00
間違えてしまったので、前のを削除しました。

DoCoMoのN702iD大丈夫でした☆
結構古い型なんですけど・・・。
というかもしかして、本当はもっとすごくて、
自分で勝手に大丈夫だったと思っているだけなんでしょうか?
結構新しい型の方でもできなかったという声があるようなので、
自分のが本当にできているのか心配です(>_<)
CW-#398604 178っコ 2008/09/26 01:10
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#398606 3411 2008/09/26 01:28
docomoSH704iなんですが、きせかえになりませんでした(ToT)
ダウンロードしたあと、きせかえにするには設定しなくても自動でなるんですよね?
もしやり方があるのなら、教えてください。
CW-#398620 こーし☆彡 2008/09/26 08:56
私はauです。
機種はauW53CAカシオです。
着せ替え機能付きで、携帯アレンジできました。
同じカシオでもW42CA(G’zOne) E03CA(G’zOneビジネス用)
は待ちうけフラッシュのみでした。
CW-#398625 ふうか 2008/09/26 09:24
178っコ さん

DOCOMOの対応機種は、90シリーズでYMKさんが書かれている機種だけだと思いますが?
DLしたとき対応端末を見たらそのように載っていました。
きせかえは、待受・メインメニュー・第2階層メニュー・電話着信・発信・メール受信・送信・受信結果・電池電波ピクトの9箇所がセットで変えられるものです。
対応機種じゃないものは待受だけになります。

CW-#398632 SK 2008/09/26 15:19
今日、ドコモのN906iμに機種変しました。
が、出来ません。。ToT
各種設定→きせかえツール設定にはいくのですが、
その後どうしていいか。。。ドコモのお姉さんにも聞きましたが
わかりませんでした。最新の機種だと思うんですけど、対応してないのでしょうか?
DLは普通にして保存しましたが、何か特殊な方法とかありますか?
どなたかわかる方、ぜひ教えてください!
よろしくお願いいたします!!

着せ替えの為に機種変したのに、対応してないとすれば
かなりショックです。。。。。
CW-#398651 恋心 2008/09/26 19:06
恋心 さん

残念ですがN906iμは対応機種一覧には無かったです。
N905iμは対応してました。
CW-#398660 SK 2008/09/26 21:50

 SKさん、返信ありがとうございました。。。
 嫌な予感がしてたのですがやはり対応外ですか。。。
 よりによって対応外の機種を選ぶなんてほんと凹みます。ToT;

これから変更される皆さん、どうぞお気をつけください!
CW-#398663 恋心 2008/09/26 22:07
携帯サイトのこみゅわぁでも話題になっていますよ!!
CW-#398666 melon 2008/09/26 22:27
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#398669 CROSS 2008/09/26 23:20
 色々貴重なご意見ありがとうございます。

あとSO905iのサイバーショット携帯はやはり、YMKさんが書かれているとおり対象外なのでしょうか?

70シリーズが対象外ならサイバーショット携帯を購入しようと考えていたのですが、こちらも対象外なら当初の予定通りの機種を購入し、せっかくの「お宝」で残念ですが諦め様と思います。

CW-#398672 CROSS 2008/09/26 23:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved