こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近のB'zの広告について質問
NUMCW-#398585
NAMEギター小僧
DATE2008/09/25 23:36
 オークションでウルトレ発売日の読売新聞の広告の画像があったのですが4面カラーでした。広島で買った新聞の広告はQRコードがある面はカラーなんですが,その裏(宝箱の外側)は白黒でした。4面カラーは都市圏だけなんでしょうか?
 もうひとつ,これもオークションで見たんですが,4面B'zの広告なんですが1面が8808の二匹の蜂の写真で,2面は8808の表紙。裏側の3,4面はB'zの二人のシルエットのウルプレ、ウルトレの広告です。これはどのようにしたら手に入るのでしょうか?
 ご存知の方はぜひ教えてください!
葉浩志
QRコードはウチは東京で、オールカラーでした。
お次のは日産スタジアムで、入場の際に通販広告などと一緒に頂きました。こちらでもカラーのQRコード頂きました。
フジTV主催なのに、読売・朝日・NHK(撮影)が入って凄いな〜と思いました。
CW-#398587 Ca 2008/09/26 00:01
日産スタジアムに行った人は、入口で全員に配られました。
読売が全面青いやつ(17日の新聞と同じ)
朝日がシルエット+8808の広告のものです。

日産スタジアムに行った人を当たれば、手に入ると思います。
CW-#398588 tk 2008/09/26 00:01
広島お住まいでしたら役立たないかもしれませんが・・・

今日有楽町のHMV(西銀座の方)に寄ったところ、読売のカラーQRコード広告(日産配布分と同じ)は、大量に綺麗なまま残っていました。
CW-#398598 IXY 2008/09/26 00:34
わたくしは、日産スタジアムのライブ二日間参加したので、お探しの新聞余分に持って下ります。よろしければお譲りします
CW-#399340 yukimaki557 2008/10/07 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved