こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】規制退場を無視した同伴者
NUMCW-#398676
NAMEbluewing
DATE2008/09/26 23:52
 21日の雨の中、Pleasure千秋楽に参加して、ライブを堪能し、心地良い疲労感に浸っていた、その時、此方のチケットボードで募集した同伴者が、「規制退場が嫌だから」と堂々と規制を無視して帰りました。
 私は呆然として、思わず「日帰りなの?」と聞きましたが、彼女は「泊りよ(笑)」と返事が・・・
 そのまま、彼女が規制を無視して出て行くのを、呆然と見送ってしまいました。

今まで何度か、初対面の人とB'zのライブに同伴しましたが、こんな事は初めてです。
 20周年の記念ライブ、最後の最後に嫌な体験をしてしまいました。
 どうしても、自分の中で消化しきれないので、此方に投稿しました。

こういう人は、自分に都合が悪ければ、日常のマナーを守らない人なんでしょう。
 何だか、悲しくなってしまいます。
葉浩志
それは気分が悪いですねぇ・・お疲れ様でした。
本当のファンではなかったのでしょう・・
そーゆう人なんだ、と割り切るしかないですよね。

自分はスタンドで見てて終ってからも、
この場所を離れたくないし、ドップリ余韻に浸りたいんです。

んが!すぐに係員が「掃除をするから帰宅して下さい」と、
追い出される形になってしまい「混んでるから、まだいいでしょ?」
って聞いたら「すいません、移動してください」と3人に囲まれました(笑)
そして階段付近で降りる順番待ちだもんなぁ・・
その点アリーナは、ずっと席に座ってる方々もいて、指をくわえて
うらやましいなぁ・・と見ていたのは私です。

長くなりましたが、世の中には色々な人がいる訳で、
もうその人を誘うのはやめましょうってことだね♪
CW-#398677 たまちゃん 2008/09/27 00:09
一応、今回だとアリーナだと完全に柵でふさがれるまでは、
規制退場の対象外です。
最後の1分前に帰るのも規制退場の対象外だと思います。
CW-#398678 もの 2008/09/27 00:13
申し訳御座いませんがマナーの話題に関しては、だいぶ下がってはいますがレポボに統一スレが立てられているので、そちらで書き込まれた方がよろしいかと。

ライブの余韻を共有したい人などには、このようなネガティブな話題を見たくない方も少なからず居ますので…

何卒ご理解の程宜しくお願いします。
CW-#398680 白ッチャマン 2008/09/27 00:18
スタジアムクラスになるとやっぱりマナー違反者が多く目立ちますよね。
マナー違反者は寂しい人間なんだ、と割り切り、楽しかったLIVEを思い出して元気出してください☆(^^)
CW-#398682 おーがーる 2008/09/27 00:52
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#398684 New Message 2008/09/27 01:26
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#398688 New Message 2008/09/27 03:17
削除依頼はある一定数に達しなければ削除機能が働かない仕組みとなっています。
もし、即削除ということでしたら自らが設定した削除キーを用いるのがよろしいかと思います。
CW-#398690 有音 2008/09/27 08:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved