こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレターのお返事がきたぁあああ
NUMCW-#398709
NAME稲葉さんLOVE
DATE2008/09/27 17:40
豊田のBOXにファンレターを投函しました。
そして、今日届きました。
もう興奮しまくりです!!
でも旦那が冷めた目で事務所の人が書いてるんじゃないの?
といってきました。
私は稲葉さん本人だと信じていますが本当のとこはどうなんでしょう??
「ARIGATO☆○○san!!!B'z稲葉さんのサイン」が書いてました
葉浩志
良かったですね!私も豊田二日目にファンレターを出しましたが、お返事はいただいていません・・。何年か前に一度お返事を頂いたことがあり、私も旦那に事務所の人が書いてるんだと言われました(笑)でも筆跡が稲葉さんだと思うので、ご本人だと信じています!!
CW-#398711 ひなたいが 2008/09/27 18:23
おめでとうございます!!!
私も以前ファンレターのお返事頂いて、めちゃくちゃ嬉しくって今も大事に額に入れて家宝にしてます☆
今回、千秋楽にもお二人にファンレター出させてもらいました。読んでもらえるだけでも嬉しいのですが、お返事頂けるとやっぱ嬉しいですよね☆
CW-#398717 MAYU 2008/09/27 20:15
私も神戸で出して、お返事来ました!
ポストを開けた瞬間鳥肌立ちました☆

筆跡はファンクラブなどの会報で見る稲葉さんのと
全く同じだったので、確かだと思います。

旦那には同じく冷やかな目で
「自給900円くらいでバイト雇ってんちゃう?」
と言われました。ムキー!!

常識かもしれないけど○○行きを消して○○様に
書き換えてくださってて、あぁ品のある人って思いました。

PS:消印は麻布になってましたよ☆

CW-#398721 178504 2008/09/27 21:19
私も神戸初日にファンレターを出して、2週間後の20日に稲葉さんからお返事いただきました。
周りの人は、返事書いたの本人じゃないんじゃないの?とか言われますが、筆せき(☆の書き方など)稲葉さんのと激似なので稲葉さん本人と信じています。
CW-#398735 こーし☆彡 2008/09/27 23:01
いつも気になるのですが、お返事が来た方って、
1回のツアーで何度もお手紙を出されているのでしょうか??

まぁ今回のPleasureは公演数が少なかったですが、
例えばACTIONツアーで何公演か参加して、その度に
お手紙を出していて、最終的にお返事が来た方っていますか??

CW-#398747 kamui 2008/09/28 00:18
私はACTIONツアーのときに一度投函して、その後事務所に2回ファンレターを出しました。日産で2日間連続で出した結果、本日返事が届きましたよ。ちなみに私は松本さんからでした!
CW-#398757 miumiu 2008/09/28 02:44
こんにちは 私はACTIONツアーの福岡のマリンメッセの2日間目に
投函して、返事が来ましたよ。お忙しいのに返事をくださった稲葉さんにただただ感謝の一言です。
CW-#398781 ゆきママ 2008/09/28 12:38
ACTION二日目、三日目と松本さん、稲葉さんにファンレターを出し、稲葉さんから1通お返事をいただきました。
神戸初日で同じように松本さん、稲葉さんに出し稲葉さんからお返事をいただきましたよ。
CW-#398791 こーし☆彡 2008/09/28 14:59
よかったね。おめでとう。家宝にぜひ。
CW-#398795 あいか± 2008/09/28 15:54
178504さん、
私のは消印が渋谷でした!気分なんかな??
CW-#398807 ユーティリティー 2008/09/28 18:20
私の所にも昨日(9/27)の朝、稲葉さんからお返事が届きました。
9/25渋谷の消印でした。
日産千秋楽のライヴ終了後にファンレターBOXに出したので、全ツアーが終わってお疲れの中、読んでお返事を書いて下さったのかと思うだけで涙が出ました。

ホール公演の香川で出した際も2/25に出して3/3に稲葉さんからお返事をいただきました。この時は麻布の消印でした。
松本さんからはまだ一度もいただけていません。

過去何度かファンレターを出しましたが、今年初めてお返事をいただきました。
初めていただいた時は失礼ではありますが、会報やACTIONツアーのサインと比べてしまいました。
筆跡が全く同じなのでご本人だ!!と確信しております。

お返事が目的でファンレターを書くわけではありませんが、お返事をいただける=自分の書いたファンレターを読んで下さったと確信できるので本当にうれしいです。
ファンを大切にして下さるB'zにいつまでも付いて行きたいと思います。
CW-#398841 ちはる 2008/09/28 21:54
皆さん よかったですね〜 羨ましいです☆
私も 神戸2日目に 稲葉さんボックスに入れたんですが、来ないです。。。。 いやっ 私の気持ちを届けたかっただけなんですが(といいつつ夢をたくして返信ハガキも入れちゃいましたが。。)、やっぱり 皆さんが届いていると 羨ましい〜〜〜!!!
だんなは 内容がくだらなかったからじゃない?とか言いよるんですが そんなもんなのかしら????
とにかく もらった方々おめでとうございます。 一生の宝ですね★
CW-#398842 runrun 2008/09/28 21:56
返信ありましたが、封筒の中が空っぽでした・・・
なんでだー
CW-#398895 sakuramochi 2008/09/29 12:40
>sakuramochiさん

笑っちゃだめなんでしょうけど、笑っちゃいました。
sakuramochiさんの書き方があっけらかんと明るくて。
すいません。
空の封筒だけ返ってきたってことですよね?
返信用の便せんか何か同封されていたんでしょうか?
それならまた届くんじゃないかと思いますけど。。。
届くといいですね!
CW-#398938 うに 2008/09/29 22:59
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#398955 豊田2day 2008/09/30 06:34
豊田・日産の両日参加しました。
それで、稲葉さんから、25日消印で豊田の時、出した返信封筒できました。稲葉さんから初めて返信が来たので興奮しています。
若干筆圧がsanの部分が流れててお疲れ?と思いましたが。
消印見づらかったけど、皆さんのお話を聞いてると渋谷っぽいですね。自分的に豊田は日産ほど力を入れて書いた内容ではなかったので、若干、恥ずかしいです。(日産はイラスト入りで相当頑張ったので、そちらを読んで欲しかった…汗)
CW-#398956 豊田2day 2008/09/30 06:39
私も日産で、松本さんと稲葉さんにファンレターをBOXに入れて、松本さんからお返事を頂きました。
会場でBOXの場所がわからずウロウロと探してよかったと思います。
そういえば、気になってることがあります。
稲葉さんのBOXに手紙を入れようと覗き込んだら、いくつかの手紙が重なりあうように入っていました。その中の一通の見える部分が「司様」となっていました。もしかして、「稲葉浩司様」?
思わず、入れる前に自分のファンレターを確認してしまいました。
CW-#398972 グレイ 2008/09/30 13:21
おめでとうございます。
私も神戸2日目にお二人にファンレター出したんですが、松本さんからお返事がありました。
嬉しいです!
けど、稲葉さんからの返事ってACTIONのツアーの時もこなくて・・
お二人揃ったら額に入れて家宝にしたいです。
しかし、どーやって返事を出す出さないと選ぶんでしょうかね。
寂しいです。。
CW-#398979 ひろ 2008/09/30 16:03
私は14日の豊田で、お二人に初めてファンレターを出しました。
17日に松本さんからのお返事が届き、26日に稲葉さんからお返事が
届きました!!
松本さんから返信を頂いて、信じられない状況のところに、稲葉さんからも頂く事ができて、周りの人が違う人が書いたんじゃ・・・などといわれ、半信半疑になってましたが、皆さんも言うとおり、筆跡は確かにご本人達のものとおなじだし、信じています!!

今、二枚とも額にいれ大事な私の宝物です!
CW-#398980 いなまき☆ 2008/09/30 16:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved