こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サポメン
NUMCW-#398749
NAMEミルクティー
DATE2008/09/28 00:27
サポートメンバーである増田さんのブログをご存知の方も多いかと思いますが、先ほど更新していました。
今回の記事は、まさにB'z(の・・・)!!

B'zファン必見、見ごたえがあります。

ん〜懐かしいですね♪
ドレスコードがあったんでしょうか。
お召し物、いでたちが新鮮です(笑)
葉浩志
すごい写真でしたね!!
”彼”がいないのが少し残念でしたが。
CW-#398750 背番号3 2008/09/28 00:53
今、見てきました!
豪華な面々ですね〜かなり感動的です!

背番号3さんのおっしゃる「彼」と私の思う「彼」が一緒かは
わかりませんが、私も「いなくて残念」と思う人が・・・

ところで左から3番目の彼(もちろん知ってますが名前は伏せますね)!!
本当にあの彼ですか?!昔の面影が・・・ない?
顔は確かに・・・なんですが、かなり体型が変わられましたよね?
CW-#398752 いなうさ 2008/09/28 01:11
情報ありがとうございます、早速見てきました!20年を支えた歴史、壮観ですね…個人的に、増田さんのLIVE-GYM初参加年が私の初参加年でもあるので、お二方を除き皆さんにお世話になってるってことで、しみじみしちゃいました。
左から3番目って白シャツの人ですよね?私は割とイメージ通りな気が…
CW-#398753 かの 2008/09/28 01:20
見て来ましたぁ!!ホント豪華でしたね〜!!
CW-#398755 鰐 2008/09/28 01:34
ブログつながりで…。B'zの写真を撮って下さっていた写真家管野秀夫さんのブログにも記事がありました。デビュー以来支えてくれた全ての関係者に対するお二人の想いが伝わってきます…。
CW-#398756 かの 2008/09/28 01:48
明石昌夫がいないのがほんと残念ですよね。
CW-#398763 JACK 2008/09/28 10:01
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#398770 1122 2008/09/28 11:06
> JACKさん

同感です。B'zの20年間の主に前半10年間を支え続けた重要な方でしたからね・・・。
CW-#398772 たつー 2008/09/28 11:24
こちらもブログつながりですが、GREENのジャケットの写真家、緒方秀美さんのブログでも記事になっていますね!
CW-#398783 わらび 2008/09/28 13:09
どうせならビリー・シーンも来てほしかったなぁ!
CW-#398806 ユーティリティー 2008/09/28 18:15
素晴らしい仲間がいての活動だなあ、と感慨深くなってしまいました。明石さんは都合悪かったのかな?残念ですね・・。
CW-#398826 おせっかい 2008/09/28 19:50
明石君・・・ultra pleasureのDVD見たそうです。
今より動きが元気なような気がしたそうです。
新作を作り続けているB’zに感謝というカキコを見ました。
CW-#399051 幸之助 2008/10/01 21:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved