こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブムービーDVD
NUMCW-#398771
NAMEてぃか
DATE2008/09/28 11:08
普通のライブDVDではなく、ライブのスクリーンで流されたアニメーションなどを集めたDVDがものすごくほしいです!

例えば、LOOSEのカーレースや、モンスターのOPや、今回のPleasureのOPなど・・。
私は、稲葉さんのソロライブの曲中で流れたアニメーションが忘れられません!正面衝突のボクシングする稲葉さんや、(多分)ONOREのとき流れた、犯罪者が写真撮られるときのような映像?がフルでみたいです。

同じようなことを思われた方いらっしゃいませんか?

葉浩志
欲しいですよね!

稲ソロのボクシング辺りは結構凝った映像だったので余計に☆LOOSEのオープニングも完全にショートムービーですしね。あとはコントの総集編とか松本さんのアニメーションとか☆

そう思うと20周年DVDを2枚組みとかで入れてほしかった。。笑
贅沢いいすぎですね!!ただでさえ今年は超盛りだくさんなので♪
CW-#398774 kazuya 2008/09/28 11:35
juiceのファイト一発(フル)のも欲しいですね♪
CW-#398814 フィッタ 2008/09/28 19:03
私も欲しいです!
かなり凝った映像が多いですもんね。

稲ソロの映像に関しては、私はDVDのメニュー画面の映像で満足してたんですが、みなさんあれじゃ物足りないですかね?(笑)
CW-#398818 UK 2008/09/28 19:15
やっぱ欲しいですよね!(笑

私がライブに行き始めたのはIT'SSHOWTIMEあたりだったので、それ以前のが見たいです!

稲ソロはビデオを買ったので、メニュー画面?は見れません・・。

出ないかなあ?
CW-#398890 てぃか 2008/09/29 11:53
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#398943 れた 2008/09/29 23:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved