こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの雰囲気が変わったのは?
NUMCW-#398840
NAME青いランプ
DATE2008/09/28 21:47
先日のファイナル
まだその余韻が残ってる感じです〜

ライヴで昔からの映像を見ることができましたが
はじめは お二人ともホスト系でしたよね
いつごろから今のようなラフな感じに変わったのでしょうか?
シングルでいうと どのあたりなのか
ご存知の方 教えていただけますか
葉浩志
(この記事は管理者により削除されました。)
CW-#398843 sls 2008/09/28 22:10
稲葉さんが離婚したあとからですよ きっと

うまくなったのはロン毛以降
CW-#398850 いや 2008/09/28 22:42
私が感じてるのは、slsさんと同じで、IN THE LIFE・RUN 頃でしょうかね そしてGREENでまた一つ大人になったような感じです。TAkさんが稲葉君を前に出して自分は一歩下がったような印象を受けましたよ。All agesに受け入れられる曲が多くなったしね シングル名で無くて申し訳ない。  
CW-#398851 ssl 2008/09/28 22:44
シングルで言うとBLOWINですね。
テレビ出演でもそれまでは派手目なスーツだったりしたのですが
この曲からラフな服装になってきました。
アルバムでいうとRUN、ツアーでいうとTIME。
こんな感じだと思います。
CW-#398854 た〜 2008/09/28 23:07
やっぱりBLOWINですかね。でも、BLOWINでミュージックフェアに出演した時は、まだ以前と変わらない印象でしたが、同曲でMステに髪を長くして出てきた時はちょっと驚きました。次のZEROで、マイクスタンドを蹴飛ばし頭を振った時はさらに衝撃でした(^^)
CW-#398865 ひぃ 2008/09/29 00:53
>ツアーでいうとTIME

そのツアーがB'zにとって最初の変革期だったようですね。
・・最近グローリーデイズのパンフみたんでw
CW-#398867 おせっかい 2008/09/29 01:00
皆様 ありがとうございました

パンフも見てみますね!
CW-#398923 青いランプ 2008/09/29 21:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved