こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かっこいい
NUMCW-#398846
NAMEとっくん
DATE2008/09/28 22:18
絶対、稲葉さんって人生で得しすぎていると思いませんか?
イケメンすぎでしょ。
うらやましぃ・・
葉浩志
そうでもないと思いますよ。
気軽にコンビニやビデオレンタルなんて行けっこないですから^^
CW-#398847 まいる 2008/09/28 22:19
ファンだからそう思うだけですよ
きらいな人は嫌いだし
背も低いし
3年後にはオレンジレンジかっこよすぎっておもってるかもしれませんよ
そんなもんです
CW-#398849 いや 2008/09/28 22:39
以前テレビでB'zの後に福山雅治が出て来た時は(見比べてしまった;)さすがに稲葉君も歳には勝てないなと思いましたね ただ 私も稲葉君と同じ年だけど、目じりの皺が無いのがすごいと思います。やっぱり努力してるよ彼は!! 
CW-#398852 ssl 2008/09/28 22:49
・お金持ち
・歌唱力抜群
・イケメン
・運動神経良し
・国立大出身の頭脳
・腰が低い(という噂)

やっぱり羨ましいですね。
CW-#398859 裏山氏 2008/09/29 00:05
個人的にうらやましいというのは
ちょっと違うような気がします。
歌唱力を保つためや、筋肉や体力を保つ
ための自己管理を徹底してらっしゃるので、
今の稲葉さんがいると思うので、
本当に努力家な方だと思います。
個人的に、うらやましいと言うより
凄いの一言に尽きますね。
CW-#398860 super soul 2008/09/29 00:19
かっこよすぎですよね。
うらやましすぎです。
身長低いって言ってる方いますが、173cmって普通じゃないですか?
CW-#398862 まかはり 2008/09/29 00:43
イケメンだから得をするって話になりゃそんな人はたくさんいるでしょう。
が、稲葉さんがいまだにかっこいいのはその生きざま有ってこそ。
ルックスににじみ出る努力ってのも見てほしいな、と思います。
鍛えてなきゃあんな体にはなりませんw
CW-#398864 おせっかい 2008/09/29 00:53
稲葉さんの、自分を追い込み過ぎる性格が
見てて、たまに苦しい…。でもそこがかっこいい!
人間の損得ってのは、表裏いったいだと思います。
CW-#398879 hid 2008/09/29 08:54
 hidさん、わたしもその気持ちわかります。Chainというソロの曲ののPVを見たときには、激痩せぶりに驚いたし心配もしました。自分からダイエットしたということですが、と〜っても意思の強い人なんですよね。今回のPleasureツアーのパンフに、稲葉さんのカバンの中身の写真がありますが、あれをみると、日ごろどれだけ喉に気をつかっているかがよくわかります。
 増田さんは稲葉さんのことを「いつでも120%の力を出そうとする人」と評しています。稲葉さんは頭はすごくいいけれど、苦労なしに何でもそつなくこなせるスマートな人じゃない。TVでのトークにいつまでたっても慣れないし、ライブで歌詞を間違えたりするし…。でもいつも一生懸命なところがいいんです。
 あのルックスなのにちょっと野暮なところが見えちゃう、そいうところが、カッコイイ。……とわたしは思います。
CW-#398881 弓ノ介 2008/09/29 09:50
 私からのイメージから見れば、稲葉さんは、「優しいお兄さん」のイメージと言うよりは、むしろ「ファッションのセンスが一番良く似合うイケメン男」のイメージが強いと十分に考えております。
CW-#398894 ko-chan. 2008/09/29 12:36
羨ましいのは、稲葉さんではなくて、稲葉さんの奥様。
・・・でも凡人には分からぬご苦労もあるのかも。
でも奥様うらやましい><
CW-#398900 maach 2008/09/29 14:43
本当に欠点が見当たらないですよね。
きっと、嫁さんは稲葉に負けず劣らずの完璧な人なんでしょう。
CW-#398904 @ 2008/09/29 15:39
カッコイイ稲葉さんが家へ帰ってくるわけではありません。
うちでは普通の人でしょう。それがなけりゃ稲葉さんといえど、もちませんて。

人前に出る職業ゆえ、一般人にはわからない苦労は数知れないことでしょう。
普通では手にすることのできないものを手に入れた代わりに、普通あるものを失っていると思います。
奥様も普通の感覚ではやっていけないと思います。
ただ「うらやましい」というのとも、少し違う次元のものでしょうね。

CW-#398905 みるくティー 2008/09/29 16:04
ただ、嫁さんからしたらやっぱり優越感はあると思うよ。旦那が、一応日本一のポップバンドのボーカリストとくればもう。

そこら辺の、一般家庭の旦那や独身男とか見てもカスレベルにしか思えないでしょう。ルックス、収入、地位、名誉、その他なにもかも違うわけだからねぇ。
CW-#398909 堯inaba 2008/09/29 18:55
故意にプライベートな話に持っていこうとしてる人がいる気がするのですが、気のせいでしょうか?
この辺りで止めませんか?
「イケメンだから人生得してる」なんて中学生レベルの話題ですしね。
CW-#398919 キャル 2008/09/29 20:53
イチロー、稲葉さんetc...
こういう人たちは、うらやましいというより日本の誇りだと思います。プロ意識の高さは本当に凄いの一言です。いちファンとしての意見ですが…
CW-#398928 サゴ 2008/09/29 22:05
おいおい、イチローと比べちゃったよ。

稲葉は、正直世界的知名度としてはイチローと比べたら全然薄いでしょ。
CW-#398954 憚間しょうこ 2008/09/30 05:37
知名度の話じゃなくてプロ意識の話ですよね?
それなら同列に語られても何も問題無いと思いますが…
CW-#398963 白ッチャマン 2008/09/30 11:11
イケメンだから羨ましい・・女性の立場だったら綺麗で羨ましい・・って感覚でしょうか。
率直な意見だと思いますよ。奥様が羨ましいのも然り。
だって、稲葉さんのファンだったら、あ〜良いな〜って♪まずは単純に思いませんか?

いつも拝見させて頂いてますが、言葉が暴力的だったり角の立つコメントだったり、もっと言葉を選ぶ術も学ばれたら?と思う方が多いですね。
CW-#398992 pipi 2008/09/30 18:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved