こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】思いつき
NUMCW-#398858
NAMEちかこ
DATE2008/09/29 00:01
ベースに明石昌夫さん、帰ってきてほしいなぁ・・・
別にバリーや徳ちゃんが駄目って訳じゃないんですけど・・・
ふっと思いました。
葉浩志
明石さん・・・FIREBALLツアーの東京ドームで、開演前にアリーナの出入り口からピョコンと出ていらしたお茶目さんでしたね^^あの見た目は今も、お変わりないのでしょうか?
今や大人気のシェーンも良いけど、私はマイケル・J・フォックスとデビッド・ドゥカブニーを足して2で割ったようなお顔のデニーも好きでした。
doaの活動もあるし、徳ちゃん・太田さんは今後の参加は謎ですね。次のツアーのサポメンはどーなるんでしょう??? 増田さんにはず〜っと参加して欲しいです!
CW-#398863 Ca 2008/09/29 00:45
原点回帰でパワーアップしてB'zと明石さんがやったらどうなるのか・・見てみたいですね(UBUでやってるといえばやってますが)。まあそっからも8年経ってるわけだし。
個人的には黒瀬&満園コンビのディープなロックをやるB'zを見てみたいかな・・。BROTHERHOODはあの時のメンバーあってこその名曲ですしね。ギリギリCHOPはこの面子で1日で完成させたという逸話も・・。
CW-#398866 おせっかい 2008/09/29 00:58
この先のサポートメンバーの予想がつきません…。
デニー・フォンハイザーはなんかのDVDに映り込んでましたよね??
自分は、Real Thing ShakesのCDでドラム叩いてたグレッグ・ビソネットが好きなのですが…。
CW-#398871 ユーティリティー 2008/09/29 01:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved