こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】赤青・・?
NUMCW-#398868
NAMEおせっかい
DATE2008/09/29 01:02
PLEASURE「金」TREASURE「銀」MIXITURE「パール」
ですから
PLEASURE2「赤」TREASURE2「青」MIXITURE2「黄色」

なんてなりませんかねw(>_<)
さっきなんとなく思ったので・・。まだまだ埋もれてる名曲はたくさんあるんで、B'zチョイスでもいいんで作ってほしいです。
葉浩志
 私も、貴方に心から同意致します。
CW-#398880 ko-chan. 2008/09/29 09:00
僕も何日か前に同じことを考えてました。10周年の時は金・銀・パールときたんだから20周年は赤・青・黄(?)で。
どうせリメイクするなら『君の中で踊りたい』、『STARDUST TRAIN』、『君を今抱きたい』とか会社の関係でBEST盤に入らないであろう初期の名曲入れてほしですね。
CW-#398885 ムラサキ 2008/09/29 11:17
treasure2はどんな形でも良いので、絶対にリリースしてほしいです。じゃないと変。
CW-#398897 キサラズン 2008/09/29 13:32
赤青黄色 黒から白へ

黄色はヤバイ、学会カラーなので勘違いされます
CW-#398898 F★E★A★R 2008/09/29 13:34
あ、そうか・・

・・・

それはちょっとまずいかな(*_*;
でも2、リリースしてほしいですねえ。まだもう1発くらいなんか欲しい気がしまうす。
CW-#398910 おせっかい 2008/09/29 19:03
僕も出たらいいなぁと思います。赤と青足して紫とか・・・
紫も変ですね・・・(汗)
CW-#398911 ズービィ 2008/09/29 19:05
「B'z The Ultra Mixture」

01.君の中で踊りたい

02.LADY-GO-ROUND

03.HOT FASHION -流行過多-

04.闇の雨

05.Out Of Control

06.太陽のKomachi Angel

07.ROSY

08.STARDUST TRAIN

09.破れぬ夢を引きずって

10.キレイな愛じゃなくても

11.JAP THE RIPPER

12.それでも君には戻れない

13.GIMME YOUR LOVE -不屈のLOVE DRIVER-

14.赤い河

15.新曲

全曲Mixture Style(歌いなおし)で是非!
CW-#398957 くろう 2008/09/30 08:28
プレ2はフェラーリレッドを意識したからトレ2はハーレーダビッドソンのオレンジになるって何かの記事で読んだ気がする・・・

はぁトレ2はどうなったのか。23周年とか27周年の微妙な時期に出すのかな?笑・・プレ2みたいに
CW-#398966 HELLOWEEN 2008/09/30 11:56
>くろうさん

素晴らしい選曲ですね♪でも、Ultra Mixtureだったら、2枚組みになるんじゃないですか?僕だったら2枚目は…、って考えて書こうと思いましたけど、みんながみんな自分のMixture案を書いたら、掲示板が埋まってしまいそうな気がするので、残念だけどやめときますね(^_^)

色はゲームボーイで出た初期の『ポケットモンスター』が赤、青、緑だったのにちなんで、個人的には緑がイチオシです!(うろ覚えですが、赤=アカドン、青=アオドン、緑=リザードン、というモンスターの名前だったと思います!)
CW-#399014 せぶんすぶる〜す 2008/10/01 00:52
♪「赤から黄色 白から黒へ」

と唄っているので、

Treasure2は黄色、
Mixture2は黒かもしれません(笑)
CW-#399152 Z・BOY 2008/10/03 19:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved