こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初心者の質問なのですが…
NUMCW-#398964
NAMEそら
DATE2008/09/30 11:13
B'zファン(ビーパ会員)です。
以前からよくこちらのサイトは拝見しており、
みなさんのB'z情報を読ませて頂いています。

そこで質問なのですが…
こちらのサイトにはチケットボードがありますが、チケット以外の物の売買は禁止ですか?

実は、先日“ULTRA Treasure”を購入した際にくじ引きでグラスが当たりました。
あまりの嬉しさに興奮してしまって、うっかりくじをもらうのを忘れてしまったのです。
過去のPleasure・Treasureのくじをすべて集めていたのでどうしても諦めきれず、譲って頂ける方がいないか探しています。

ヤフオクはやったことがないし、あきらかにお金を得るために出品している人がいそうなので怖いです。
こちらのサイトはたくさんのファンの方が参加されているし、
どこかの掲示板のようにお互いを中傷し合うこともないので信用できると思い、投稿させていただきました。

情報をお持ちの方がいらっしゃれば、投稿願います。

(ここまでの文章でもし不謹慎な発言をしてしまっていたらすみません。
その時はご指摘いただけるとありがたいです。お詫びして訂正いたします。)
葉浩志
ここのルールは一読されましたか?(http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/index.html
禁止されている事項に
『グッズ等の物品譲渡・交換に関する投稿』
と掲載されています。
また、チケットボードは、チケット関係しか投稿できないスタイル
なので今現在使用不可です。

もし、こういう譲渡をご希望でしたら、ここではなく譲渡掲示板設置されている他のサイトをお勧めします。

ところで、今回の『ULTRA Treasure』のくじ券ってもらえたのですか?私は、店員さんから「回収します」と言われて、くじ券はもらえませんでした。
店舗によって対応が違うのでしょうか?
CW-#398967 Noly◆/np.wBec 2008/09/30 11:57
Nolyさん、ありがとうございます。

すみません…、「ルール」のページがあるのを見落としていました。
こちらのサイトでは禁止されているようですね。
承知しました。

私はCD・DVDは近所の1店舗でしか購入しないのですが、
特に店員と仲が良いわけじゃないですけど、いつも「もらっていいですか?」って言うともらえました。
CW-#398968 そら 2008/09/30 12:08
そらさんへ。
もしこのコメントに気づかれたら
メールを送ってください。
お力になれるかもしれません。
それでは。(^^
CW-#399403 すぷ 2008/10/07 12:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved