こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】津山市
NUMCW-#398969
NAMEしん
DATE2008/09/30 12:23
今、NHK総合で津山市が中継されてますね!。稲葉さんネタがでるかな?。
葉浩志
自分もたまたま見ちゃいました。途中からでしたが。
画面右上に、中継先 「岡山県津山市」と出ていたので
ついうっかり釘付けになりました。
鉄道マニアにはたまらない、キハ???とかの車両基地みたいなのでしょうか?シブい施設でした。
周りの風景も相当のどかな感じでしたね。

CW-#398970 ひこまる 2008/09/30 13:01
ひこまるさん、コメントありがとうございました(^^;)。やっぱ、B'zファンにとって、岡山県津山市って出ると「おっ!!」って思っちゃいますよね(笑)。残念ながら稲葉さんネタ出ませんでしたが、改めて、津山市って岡山県のど真ん中なんですね〜。私は行ったこと無いのですが、B'zファンとしては、いつの日か行ってみたい所です。
CW-#398974 しん 2008/09/30 14:13
≫しんさん・ひこまるさん

こんばんは^^
私も、岡山へは出かけたことが無いので、是非、いつかは『稲葉浩志君のメモリアルロードマップ』を片手に稲葉さんの故郷をこの足で歩いてみたいです。^^
といっても、チョッと遠くて...

そんな私は、『津山瓦版』をちょこちょこチェック!
津山市の情報サイトなのですが、画面いっぱいに沢山の情報が盛りだくさん!
おすすめは、もちろん【稲葉浩志ゆかりの場所】!稲葉さんのイラストからはじまって、ご実家、『イナバ化粧品店』をはじめ、稲葉さんゆかりの地を巡った気分が味わえ、又、子供の頃の様子も窺い知る事が出来ます。是非出かけてみて!^^

e-tsuyama.comへGO〜!!!\(~o~)/
CW-#399001 yumi 2008/09/30 22:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved