こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NHKスペシャル
NUMCW-#398989
NAMEkom
DATE2008/09/30 17:36
NHKのHPでも予告が載ってきましたね。
写真を見る限り本当に密着取材だったんだなと思います。
ドキュメンタリーの視点から見たB'z。非常に楽しみですね♪
http://www.nhk.or.jp/special/onair/081006.html
葉浩志
今 見てきました。
まだ一週間あるけど ドキドキで楽しみですね。

録画予約間違えないようにしなきゃ^^;
CW-#398990 じゅ 2008/09/30 17:40
私も、見ました。写真に、神戸ユニバー総合記念競技場の時の
リハーサル写真が載ってましたね。
私は、9月7日の神戸ファイナルに行ったので、ひょっとしたら神戸ユニバーの模様を中心に行うのかな?と非常に楽しみになって来ました(笑) 何か、最後のエンディングで豊田スタジアムと日産スタジアムは、後ろに特設ステージが無かったのですかね?
神戸ファイナルの時、私は、西サイドスタンドの一番前で見てました。最後に後ろの特設ステージの上に上がって、抱き合って、ファンのみんなに手を振った後、西サイドゲートの出入り口へ、立ち止まり、いっぱいカメラが集まって撮って居ました。
二人も神戸の会場のファンに惜しむ事無く手を振っていました。
だから、多分神戸の模様が何かに使われるなと言うのはありました。
まぁ、もの凄い楽しみです。 皆さん、絶対見ましょう(笑)
CW-#399003 B’z daisuki 2008/09/30 22:41
神戸ファイナルの時、私は、西サイドスタンドの一番前で見てました。最後に後ろの特設ステージの上に上がって、抱き合って、ファンのみんなに手を振った後、西サイドゲートの出入り口へ、立ち止まり、いっぱいカメラが集まって撮って居ました。
二人も神戸の会場のファンに惜しむ事無く手を振っていました。
だから、多分神戸の模様が何かに使われるなと言うのはありました。

なんで?あれってNHKのためなの?
CW-#399008 庵 2008/09/30 23:40
>庵さん、一つは、公式サイトの中にある、20thアニバーサリーサイトに出てくる、ULTRA Treasureの「いつかまたここで」のプロモーションの映像で使われております。
見てください。
CW-#399016 B’z daisuki 2008/10/01 01:16
10月6日に初回放送があり
再放送が

2008年10月8日(水)深夜【木曜午前】0時55分〜1時44分 総合
であるみたいですよ(*^_^*)
CW-#399023 choco 2008/10/01 12:28
あ!NHKスペシャルのページの解説?のところ、最初表記がB`zになってたけどちゃんと直ってる(笑)

あと5日ですね〜〜!いつも日曜日の終わりはちょっと寂しいけど、来週はむしろ月曜日が楽しみだー。
CW-#399046 焼いた玉ねぎ 2008/10/01 19:59
>>西サイドゲートの出入り口へ、立ち止まり、いっぱいカメラが集まって撮って居ました。

プロのカメラマンってこと?
オーディエンスかと思いました
CW-#399061 庵 2008/10/01 23:25
私は神戸でスタンドだったので、規制退場も1番先に出させてもらえました・・、その時、競技場を出て、テントみたいな所を通って出るところに、NHKのカメラを持っている人が出てくる人の模様も撮っていましたよ。あらら〜、そこも撮るの?と思ったけど。

横浜では、最初の退場じゃなかったので分かりませんが、そういう人たちはいなかったような・・・?
CW-#399080 カリン 2008/10/02 09:41
番組宣伝でませんね。別の回のやつはよく流れているみたいですが。HPには次の回の動画が載っていますが、B'zのはありません。なんで宣伝しないんだろう。これも事務所の方針なんでしょうか。
CW-#399081 えい 2008/10/02 09:44
もう、ザ・テレビジョンなどの週刊テレビ雑誌のも紹介されてました。もの凄い楽しみですね。主に、レコーディングの写真と、神戸ユニバーのリハーサルの写真が載って、紹介されていました(笑)
非常に楽しみになって参りました(笑)
もうすぐですね(笑)
それと今日、週刊新潮を見ました。
まぁ、この雑誌に付いては、NHKが撮影許可の範囲を超えて写していて、最後に二人と一緒に確認したら、出して欲しくない所まで撮られて入たと。
それは、当然二人も注意しますよ。しょうもないワイドショー見たいな、スクープ番組じゃないのに、稲葉さんのスッピン顔が出されたりすると。
20周年記念の特集ですからね。
NHKが悪かったので、皆さん、気にしないで下さい。
10月6日(月)楽しみに、絶対見ましょう。
CW-#399109 B’z daisuki 2008/10/02 20:51
先程NHKスペシャルのホームページを見たら、動画も見れるようになっていました。『OCEAN』の曲に合わせて、神戸ユニバーの模様、レコーディングの模様と稲葉さんのランニング姿など色んな場面が出ておりました(笑)
もう、非常に楽しみになって参りました(笑)
早く見たいと言う気持ちが高ぶるばかりですね。
皆さんもNHKスペシャルのホームページ見て下さい。
CW-#399120 B’z daisuki 2008/10/02 23:41
まぁでも、週刊新潮のでっち上げでしょう。
そんな、ちょっとの事で二人が怒る事なんて有り得ないですし、
稲葉さんのスッピン顔なんかDVDやビデオで見てますし、
楽曲制作は、歌詞入れ以外はプロデューサである松本さんが中心になって取り組むに決まってるじゃないですか。
まぁ、週刊誌なんで、売れる為には汚い手段を使ってでも書いて出して、儲けてますので。
最終結論は、週刊新潮側が悪いと言う事です。
皆様、気にしないで下さい。
改めて、10月6日(月)のNHKスペシャル、楽しみに絶対に見ましょう(笑)
本当に、凄い最高に良かったですからね(笑)神戸ファイナル
非常に楽しみになって参りました。
CW-#399132 B’z daisuki 2008/10/03 12:46
今発売しているNHKステラに2カットだけですが写真載ってました。
再放送も8日の深夜にやるそうです。
今から楽しみですね。
CW-#399141 あゆ 2008/10/03 17:13
私も、昨日、NHKステラ見ました。
神戸のリハーサル中心に載っていました。
そして今日、朝日新聞の朝刊の31面に、BESTアルバム発売中の宣伝と共に、NHKスペシャル メガヒットの秘密〜20年目のB'z〜
NHK総合10月6日(月)夜10時〜10時49分 B'z初のドキュメンタリー、明日いよいよ放送と載っておりました。
写真は、おそらく神戸ユニバーの時のだと思います。
いよいよ明日です。
本当に凄いやばいです。今まで、日本の音楽アーティストが、新聞にこんなに取り上げられる事が無かったのに、取り上げられたのは初めてですよ。
正に日本NO.1アーティストの証ですね。
どんな特集になるのか非常に楽しみになって来ましたね。
まぁ、皆様、明日は楽しみに忘れずに、見ましょう(笑)
CW-#399232 B’z daisuki 2008/10/05 23:37
NHKのTOP画面にもB’zの動画と写真がピックアップされてますね。
NHKもプッシュしてくれてるのかと思うと嬉しいです。
あと4時間・・楽しみすぎて熱出しそうです・・(笑)

CW-#399244 kom 2008/10/06 17:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved