こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日テレ
NUMCW-#399022
NAMEミャン
DATE2008/10/01 12:23
今放送されてるおもいきりテレビの最前列に、ツアーTシャツ着てる方いますね!
(黄色)
なんか嬉しくなりましたー☆
葉浩志
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
CW-#399024 つとん 2008/10/01 12:48
私も確認しましたよ〜嬉しいですね。
道で見かけたり、TVで観たり・・・あ、ここにもB'zファンがいる♪と、嬉しくなりますしね(^^)

ちなみに、上記のコメントはいかがなものかと。
残念です。
CW-#399025 りょみ 2008/10/01 13:00
すごっくチャーミングに着こなされてイイ感じでしたよ!
ハートのプリントがカラフルだし黄色の発色が良くて、かなり目立ちますね。
PLEASUREには参戦していないので、実際に着ている雰囲気がつかめたので、うらやましくもあり欲しくなりました。

上の方のレス、万が一ご本人が目にされたらなんだか気を悪くすると思うのですが・・・。
あまりに残念なコメントでしたので、驚いてしまいました。
CW-#399026 ひこまる 2008/10/01 13:07
>>りょみさん
本当に嬉しいですよね!!
街で見掛けたりするとついつい声を掛けたくなっちゃいます。
仲間がいる〜!!
って嬉しい気持ちになれます。

あのコメントはきっとB'zファンの方ではないと思います。
そう願います。
CW-#399027 ミャン 2008/10/01 13:14
>>ひこまるさん
私もそう思いました!!
そこまで若いお方ではなかったのですが、それがまたいいと思いました。
とてもいい感じでしたよね!!
あの場でB'zをアピールできましたよね☆
ひこまるさんのように実際に着ている方を見れて嬉しいお方は他にもいらしたはずです。

あのコメントは削除して下さると願っております。
残念ですね。
とても寂しいお方ですね。
CW-#399028 ミャン 2008/10/01 13:19
削除ボタンを押してみては?
一定数に達すると削除されますから。
CW-#399031 RDA 2008/10/01 14:01
見ましたー!!
何気なく見ていたらツアーTシャツがチラッと見えた気が、、、
まさかと思ってよーく見てみるとやっぱり!!
テレビであのTシャツを着ている人を見るとは
これもFANだけの楽しみかな〜^0^
CW-#399057 bass 2008/10/01 22:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved