こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ULTRA BOXについて。
NUMCW-#399034
NAMEたっつん
DATE2008/10/01 15:23
はじめまして。質問させてください。

ULTRA Treasureを買って、クジでULTRA BOXが当たりました。
嬉しくて家に帰り、ULTRA Pleasureと一緒に入れてみようと
思ったら、、、入らない!!
無理やり入れると破れそうなので保管してます。
仮に入っても出すのが大変そうだし。。。
ULTRA BOXが当たった方、いかがですか?やはり入りにくいですか?
ご返答いただけると幸いです。
葉浩志
自分もULTRA BOXが当たりましたが、ちゃんと入りました。BOXに余裕がある感じではありませんが、ぴったりサイズ。って感じでした。ふたをする時、気をつけてした覚えがあります。でも破れそう・・まではいかなかったです。
CW-#399036 ちびた 2008/10/01 16:51
わたしのBOXも破れそうになって入りませんでした。Pleasure,Treasureともに両方から歌詞カードを抜くとぴったり入り、ふたをするのにも少しだけ余裕ができました☆
CW-#399037 ラーメン好き 2008/10/01 17:09
歌詞カードですが、みなさんどこに挟んでいますか?
普通に真ん中に挟んでませんか?
私も最初、ウルプレ・ウルトレ両方とも真ん中に挟んで
BOXに入れようとしたら全然入らなかったのですが
1枚だけのCDの上(ウルプレなら松本さんの写真の下、ウルトレなら稲葉さんの下)に挟んで入れてみたら、すんなり入りました。
それでも入らなかったら、不良品かなって思いますけど。
それよりこのBOX、片方(CD入れる側)はペラペラ?を中に折り込んで、ふた無しでいいんですよね?

CW-#399043 SK 2008/10/01 19:08
CW-#398095 【過去ログ】ウルトレのくじのCDBOX当たった方 をご覧下さい!
私はフタなしで良い感じに収まってます♪
CW-#399055 Ca 2008/10/01 22:36
Ca さん

ありがとうございます。過去ログ見ました。
二通りの使い方があったんですね。
せっかく☆が揃っているので、私も今のままフタ無しで使います。
CW-#399069 SK 2008/10/02 00:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved