こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どなたか教えて下さい
NUMCW-#399053
NAMEブラフ
DATE2008/10/01 22:30
アルバム「Brotherhood」をAmazonで購入し、
雑音が入っているように聞こえた為、交換して頂きました。
届いた商品を聴いたところ、前のと変わっていませんでした。
これって、、雑音ではなく、もともとそういうモノなのでしょうか?

9曲目「SKIN」0:56 あたりの“ザッ”という音です。

昔のアルバムの話で申し訳ないのですが、
気になるので教えて下さい。宜しくお願いします。
葉浩志
早速確認してみました。
私が持ってるブラフは発売日に買ったものです。
音量を大きくして聴くと確かに「ザッ」と聞こえますね。
今まで気にもしてませんでした・・・。
どれもそうなってるのではないでしょうか・・・
CW-#399056 1 2008/10/01 22:44
もしかして、ドラムのクラッシュシンバルの音じゃないですか?56秒、丁度フィル・インのところですね。雑音に聞こえなくもないですが・・・こんな細かいところ気にするんですねぇ。(驚
CW-#399063 kuma 2008/10/01 23:41
自分のもそうなっています。
全部そうなのでしょう。
CW-#399066 ぴかそ 2008/10/02 00:08
みなさま、ありがとうございます。

新幹線の中で聴いていて、
揺れと同時に音がとんだように聴こえたんです。
それから気になってしまって。。。

もともとそうなんですね。
スッキリしました。ありがとうございました。
CW-#399108 ブラフ 2008/10/02 20:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved