こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20周年記念パーティー
NUMCW-#399058
NAMEさき
DATE2008/10/01 22:50
B'zの関係者間での20周年記念パーティーに過去のサポートメンバーの方々も参加されていたと聞いたのですがどなたが参加されていたのでしょうか?それと、そのパーティーでの稲葉さんのスピーチが感動的だったと聞いたのですがどのような内容だったのでしょうか?知ってる方がいたら教えて下さい。宜しくお願いします。長文失礼致しました。
葉浩志
CW-#399060 有音 2008/10/01 23:25
このサイトのどこかで情報を得た記憶があり、探したのですが見つかりませんでした・・・。
情報をupしてくださった方、申し訳ありません。

○サポートメンバーの増田隆宣さんのブログ
(素敵な写真とコメントがUPされていました☆)
○写真家の管野秀夫さんのブログ
(パーティーに関する管野さんご自身のコメントでした)

お二人共にこれまでを振り返りながらのとても温かい言葉が綴られていました。

いろいろなところに、松本さん、稲葉さんのお人柄が垣間見られる思いがしました☆
CW-#399064 たちこ 2008/10/01 23:43
書いているうちに、ほかの方がリンク張ってくださっていましたね・・・(汗

有音さん、ありがとうございました!
CW-#399065 たちこ 2008/10/01 23:46
有音さん、たちこさんご親切に有難うございます。
早速拝見させて頂きました。改めてB'zのお二人の歩んできた20年は凄いんだなと感心させられました。
CW-#399068 さき 2008/10/02 00:24
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#399157 らんな 2008/10/03 21:36
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#399158 178504 2008/10/03 21:57
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#399161 178504 2008/10/03 22:07
↑本当にそう思います。やはり「2人だけ」では20年は無理ですよね。「出会いはどれだって特別だろう」という歌詞を地で行く2人。人柄の良さがそういう素晴らしい人達をまた引きつけるのかもしれませんね(^^)
CW-#399178 おせっかい 2008/10/04 00:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved