こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#399073
NAME龍姫
DATE2008/10/02 02:25

各TV雑誌にNHKスペシャルに触れた記事が出ていました。
「TV station」
「TVガイド」
「ザ・テレビジョン」
(以上3誌はいずれも約1/2ページ程度で)
番組内容が詳しいのはこの中ではザ・テレビジョンでしょうか。
放送がより楽しみになりました。
葉浩志
便乗させていただいます。

本日発売の「週刊新潮」に来週のNHKスペシャル関連の記事が載っております。
が、ネガティブな内容ですので、読む読まないは自己責任で判断して下さい。
CW-#399077 とろりん 2008/10/02 09:06
新潮の記事は読んだ感想ですけど、
何を今さらwって感じでした。
芸能界ではそんなの当然でしょ、みたいなことです。
あまり大した記事じゃないですが、
ウワサなどに神経質な方やNHKの特番を楽しみにされてる方は読むの控えたほうがいいかも。
CW-#399082 シンカイ 2008/10/02 12:10
今朝の新聞に、週刊新潮の広告が出ていますね。記事の見出しも。
何て言ったらいいのか・・・。(記事自体は読んでいません)
CW-#399083 れいもんど 2008/10/02 12:12
まだ読んでないのですが
放送後でなく、前にそういう記事を出すのは番組宣伝の下心もあり?
なんて深読みしすぎかなぁ・・・・
CW-#399087 かなこ 2008/10/02 13:17
新潮読みました。
突っ込みどころ満載の、週刊誌お得意の関係者談てやつです。
ばかばかしすぎてお話になりません。
CW-#399089 ロロ 2008/10/02 13:59
 週刊新潮読みましたけど、B'zのお二人はライブに来ている皆の前ででは本当の姿をさらけだしてくれていると思います。
 テレビ嫌いだからなのではないでしょうか?
 私達ファンは分かっているからそれでいいと思います。
CW-#399091 みかん 2008/10/02 15:05
新潮読んで来ました。
あれが本当だとしても「だから何?」って程度の話ですよね。
アーティストからすればドキュメントだって最終的には活動の一環ですから、自身にマイナスになるようなら放送する意味ないですからね。
それ以前に、あのテの週刊誌の「関係者」の話があてにならないのは身を持って知ってます。
NHK関係談が正しいのなら、B'zは既に2・3回は紅白に出ているはずです(笑)
また某事務所のネガティブキャンペーンなんですかね?
CW-#399100 キャル 2008/10/02 19:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved