こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】動画見れました!
NUMCW-#399086
NAMECOCOA
DATE2008/10/02 13:08
今、NHKスペシャルのHP行ったら
やっと動画見れるようになってましたよ♪
楽しみですね〜〜〜♪
葉浩志
今見てきました〜本当に楽しみです!!
放送日までにTVの大画面でも予告見てみたいです!
CW-#399088 かなこ 2008/10/02 13:25
見てきました!

白いシャツを着てジョギングする稲葉さんの姿にドキッ^^
放送が楽しみですね。
録画予約は万端です!!
CW-#399090 HYS 2008/10/02 14:32
HPの予告見ました〜!
予告だけだと短いですけど、やっぱりワクワクしますねぇ!^^
21日の日産でも、開演直前にモニターに流れてましたね。
ライブも終わってしまった今、今年の楽しみは
あとこれだけしかナイです。(笑)楽しみだなぁ☆
CW-#399093 U_U 2008/10/02 16:18
オンエアが待ち遠しいです!
予告ムービーを何回もリピートしてしまいます。
当日はテレビの前にかじりつきます!
CW-#399094 どん 2008/10/02 16:55
予告動画見ました!
ナレーションの「B'z」のアクセントが
正しくてホッとしました(^^)
CW-#399095 あすけ 2008/10/02 17:06
(この記事は管理者により削除されました。)
CW-#399096 かっちー 2008/10/02 17:32
週刊新潮の記事の丸写しですね。
CW-#399097 とろりん 2008/10/02 18:06
週刊新潮の記事読みましたが、ホントなんですかね?あんまり信じてないですけど、稲葉さんのスッピンなんかDVD見りゃ出てると思うし・・・そんなにB'z(B'z側?)があれはダメこれはダメなんて言うんでしょうか?そんな風には思いたくないです。
CW-#399099 7星 2008/10/02 19:44
すいません・・・
あと、B'zの言いなりという表現がどうも気になって仕方ないのですが・・・
CW-#399101 7星 2008/10/02 19:46
まさしく

デマだぜ性質の悪い

ですよ。

こういう記事は当てになりません。
CW-#399104 マージナルマン 2008/10/02 20:14
これだけ大物なので(過去にア○ューズがしたように)妙に恨んでくる連中が自然と沸いてきただけのこと。ほっといて番組楽しみにしてましょう^^
CW-#399105 フィフィフィ 2008/10/02 20:21
ファンだとか関係なくこういう記事は見ててイライラします。
僕は基本的に週刊誌を信じてませんし、こういうのを見てニヤニヤしている人の事も理解できません。
こんな記事に惑わされる事はないと思います。
CW-#399106 B'zファン 2008/10/02 20:24
ネガキャンの一種ですね。
週刊新潮は、さほどB'zに興味ない人の為に
話のネタになるような話題を提供しているんだね。

毎週出版しないといけないから
あることないこと書かなきゃいけないみたいで
大変そうです。
CW-#399107 tenta 2008/10/02 20:35
ジャニーズならともかく、B'zの場合は書かれているような
悪意のあることはしないでしょう。
普通にフェアで建設的なやり取りをしていると思います。

つーか、こういう仕事をさせられる出版社と、こういう仕事をする人って
かわいそうなもんだね。
CW-#399110 monk 2008/10/02 21:00
 NHKスペシャル、楽しみですね!ライブもベストアルバムや写真集も出て、楽しみに待つという行為が減っちゃったので、
この番組を作ってもらえてとても嬉しいです。
 週刊誌のCMを見てイラッとしてましたが、なるほどそういう内容ですか。いつの時代も出る杭は打たれるものですし、スルーしておく他ないでしょうね。毎週出さなきゃいけないから、書くネタで大変・・・働きマンの世界だわ。
CW-#399111 はっちゃん 2008/10/02 21:06
新潮くらい出鱈目な記事出して裁判で負けまくってる週刊誌ってほかにないんじゃないですか?
よっぽどネタに困ってるんでしょ。アサ○芸能以下ですよw
CW-#399113 kuro 2008/10/02 21:27
この週刊誌の事はよく知らないけど、これは酷いですね。
いつもこんな事ばっかり書いてるんですか?
はっきりいってデマだと思うけどNHK特番楽しみにしていたのに、ちょっと気分削がれました。
もしこの記事の内容が本当だとしても、こんなおかしなイメージ(キャラ?)守りたいと思っているのはB’zの2人自身じゃなくて事務所だと思いますけどね〜。
こういうの鵜呑みにしちゃう純粋な方は上に貼られている記事の内容みない方がいいですよ!
CW-#399118 けん♪ 2008/10/02 22:22
予告動画の中にスッピンの稲葉さん写りまくってると思うんですが、その時点で証言内容と矛盾してませんか?
それに、楽曲製作においては歌入れ部分以外は松本さんが一切を取り仕切ってる事は、ファンなら誰でも知ってる事でしょう。
B'zを良く知らない人がイメージだけで、無理矢理クレームを捏造した感がアリアリなんですが(笑)
CW-#399119 キャル 2008/10/02 22:30
先程NHKスペシャルのホームページを見たら、動画も見れるようになっていました。『OCEAN』の曲に合わせて、神戸ユニバーの模様、レコーディングの模様と稲葉さんのランニング姿など色んな場面が出ておりました(笑)
もう、非常に楽しみになって参りました(笑)
早く見たいと言う気持ちが高ぶるばかりですね。
私も今日、週刊新潮を見ました。
まぁ、この雑誌に付いては、NHKが撮影許可の範囲を超えて写していて、最後に二人と一緒に確認したら、出して欲しくない所まで撮られて入たと。
それは、当然二人も注意しますよ。しょうもないワイドショー見たいな、スクープ番組じゃないのに、稲葉さんのスッピン顔が出されたりすると。
20周年記念の特集ですからね。
NHKが悪かったので、皆さん、気にしないで下さい。
まぁ、NHKも今は視聴率が悪いですからね。
皆さん、気にしないで10月6日(月)楽しみに絶対に見ましょう。
CW-#399121 B’z daisuki 2008/10/02 23:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved