こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NHKプレマップ
NUMCW-#399126
NAMEとろりん
DATE2008/10/03 09:50
昨日の深夜「NHKプレマップ」の枠で、10/6の番組の予告が放送されました。
サイト上にアップされてる短いものではなく、1〜2分程度のまったく違うものでした。
ACTION・PLEASURE両方のライブシーン・ライブの楽屋裏・リハーサル映像・インタビュー部分のさわり・曲作りシーン・そして短パン早変わりの練習w・・・。
見応え満点でしたよ。
本放送までにもう1回位放送される可能性はあると思いますので、「NHKプレマップ」の時間帯はチェックしていた方がいいかもしれません。
(予告で出た映像が本放送では流れないパターンもたまにありますので)

しかし、稲葉さんのスッピンは出まくりですし、短パン映像でお尻の際どい部分まで見せてます(^^;)
「ここまで見せといて何に駄目出ししたってか?!」と、新潮の記事には突っ込みを入れたくなりましたw
葉浩志
放送日が待ち遠しいですね
1時間じゃ〜物足りない
CW-#399127 鼠先輩 2008/10/03 09:58
私も、もしかしてと思って録画予約してました。
2分程ありましたね。

とろりんさんのおっしゃるように、えっ、こんなところ見せていいの?ってびっくり!
稲葉さんが松本さんに短パン姿を見せているところは思わず笑ってしまいました。
番組プロデューサーの方が話していたようにB’zをあまり知らない人がみたら絶対イメージが変わると思います。

今日の午後10:50からの「見どころNHK」、午前1:41からの「NHKプレマップ」でもやるかもしれませんね。

本当、ますます放送が楽しみになりました。
CW-#399138 10ぴきのあり 2008/10/03 16:16
10ぴきのありさん・・・

情報ありがとうございます!
早速録画予約しました。楽しみです!
CW-#399146 MAYU 2008/10/03 17:58
電車の週刊誌の中吊り広告の一文に不安になりました。「言いなりになって番組を作りかえたNHKのよわみ」とかだったと思いますけど。間違っていたらごめんなさい。 こんなネガティブな情報を吹き飛ばす素晴らしい番組であってほしいです!!
CW-#399163 ノアシス 2008/10/03 22:25
はじめまして。

今日NHKにB'zの番組が紹介されるプレマップの放送予定を\r問い合わせましたら、今日の深夜から日曜日の深夜まで(日中含む)
何回か放送が予定されているようでした。
予定は変更されることもあるとのことですが、1度見逃してしまっても
たぶんまたチャンスはありそうですので、週末はプレマップの
放映時間をまめにチェックしてみてくださいね!

CW-#399174 たまこ 2008/10/03 23:53
22:50からチラッと番宣ありましたね!
バッコミのメロディーと共にPleasureの様子などが映し出されて・・ドキドキしてきました!!
CW-#399176 れいもんど 2008/10/03 23:59
昨日の昼前に流れたのはとろりんさんが見たのと同じだと思いますが、
さっきの1:45ぐらいのは内容が違ってましたね。
本編のコマ出しで数パターン用意してるんですかね〜
CW-#399182 chao 2008/10/04 02:15
週末からずーっとプレマップに張り付いていましたが(笑)、
「プレマップ」の時間帯で流れたのは、2回だけ@2種類でした。
他にももっとあって見逃してただけかも知れませんが・・・
(そこまで終日、張り付いてる訳にもいかず)
あとは、よそ見してる時に急に流れたり、内容変更(地方の選挙)だったりで、
ぜんぜん見れませんでした〜。

私が見たのは、とろりんさんのおっしゃっていた2分(短パン含む)バージョンと、
HPで流れてる30秒のバージョンでした。
土曜のお昼にやっと短パンバージョン録画できたのですが、
左上に時刻が入ってたのが残念でした!><
CW-#399237 U_U 2008/10/06 10:41
私も週末ずっと30秒とプレマップ2分録画しようと
頑張ったのですが...
30秒2種類、プレマップ1種類だけ録画出来ました。
プレマップも2種類あったんですね(><)
見れた方羨ましいです。

CW-#399478 ふら 2008/10/08 18:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved