こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】同年代の方で
NUMCW-#399129
NAMEハチ公
DATE2008/10/03 10:47
こんにちは。
私は中3のB'zファンです♪
『ACTION』からと、ファン暦はまだまだ薄いのですが、
B'zが大好きで、CDショップではB'zのCDを古いものから何まで買いあさっています(笑)買ってくるのは大抵兄なのですが。

そこで、皆さんにお聞きしたいのですが(特に同年代の方)
私は稲葉さんが大好きなんです!
中学生でB'zが好きという人は沢山いますけど(コメを見る限り)
稲葉さんが大好き!という方はいらっしゃいますか?
私の周りの女子たちからはジャニーズなどの男の子の話題ばかりなので、そのような方(同志)がいらっしゃれば嬉しいです。
どなたか、特に中学生、高校生の方、意見お願いします。
葉浩志
高2です(^^)
稲葉さんも松本さんも大好きですよ。
CW-#399130 みゃ 2008/10/03 11:09
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#399131 雪むしスフレ 2008/10/03 11:37
高2です。
稲葉さんも松本さんも素敵ですよね!大好きです!
私のまわりも若いタレントさんとかジュニア好きな人結構いますけど、全く気にしないです。
私自身は流行についていけてない感じがありますが、そっちの方も全く気にしてないですね笑

容姿に限らず音楽でもそうですよね。
なんていうか、中高生の場合音楽だと、インディーンズがメジャーで王道がマイナー、っていうかんじがしますね。(よくわからないですかね?笑)

まぁ、好きになるのに理屈は不要ですからね!
好きなものを胸張って好きって言えばいいと思いますよ^^
CW-#399135 speed star 2008/10/03 13:52
私も中3です。
私も「ACTION」ぐらいから本格的にファンになり、9月にはライブに行きました。
私も稲葉さんが大好きです。
私の周りにもあまりB'zファンがいません・・・
CW-#399137 25s 2008/10/03 16:14
>ハチ公さん(=suikaさん)
新スレ立てるのは結構ですが、せめて前のスレで回答して下さった皆さんに、一言お礼を書いておくのも礼儀かと思います。
CW-#399139 白ッチャマン 2008/10/03 17:10
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#399140 あゆ 2008/10/03 17:10
自分も中3でB'zファンです
自分はLooseの頃から好きになりました。稲葉さんはまわりの女子からオヤジ臭いって言われるから10年前ぐらいのPleasureとかTreasureとかLooseの歌詞カードを持って行ったらTreasureのもう一度キスしたかったの部分の写真が人気でロン毛よりもショートの方がカッコイイってみんな言っているけど自分は男だからよくわからないけど稲葉さんは全部かっこいいと思います
CW-#399147 ウッチー 2008/10/03 18:18
高2です。
小5の時から稲葉さんが大好きです!
周りはジャニーズファンばかりですが、気にしたことありませんよ。
声が好きでファンになったのですが、知れば知るほど声以外の部分も魅力的で、どんどん好きになっていきます(笑)。
笑った顔、全力で歌う姿、謙虚な姿勢、努力家な所など、本当に素敵な人だと思います。
CW-#399148 ユニオ 2008/10/03 18:21
ウっチーさん、
中3でB'zファンでLOOSEの頃からファン????2歳から覚えていると????見栄張らなくていいですよ(笑)Pleasure・Tresureも10年位てアバウトだし(笑)丁度だし。
CW-#399153 やよい 2008/10/03 19:11
>白ッチャマンさん

ハチ公(=suika)というコメントが気になりました。
もしかしたら誤解されていらっしゃいますか?
同一に思われているようであれば・・・
私といっしょにしたらsuikaさんに失礼ですよ;

ともあれ、初投稿の私に皆さん返信ありがとうございました。
稲葉さんが大好きなことを誇りに思うようにします!
CW-#399156 ハチ公 2008/10/03 19:48
>ハチ公(=suika)というコメントが気になりました。
もしかしたら誤解されていらっしゃいますか?
同一に思われているようであれば・・・
私といっしょにしたらsuikaさんに失礼ですよ;

suika(pbf2-061.valley.ne.jp)
ハチ公(pbf2-061.valley.ne.jp)

IPが同じですがsuikaさんという方はスレ主さんの身内の方なのかな。
何でもいいですがこの提示板は名前を変えてもすぐ分かるという事を学ばれた方が良いかと思います。
CW-#399162 Rosy 2008/10/03 22:18
ハチ公=suikaさん
中学生の小さな嘘は大人には直ぐにばれるという事ですよ。
良い勉強だと思って今後は名前を統一して投稿しましょうね!

もし別人と言うならあなたの住む家の中に同年代のB'zファンがいますよ!!
CW-#399177 ドンマイケル 2008/10/04 00:04
すみませんm(_ _)m
見栄を貼るつもりはなかったんですが
親の影響があって自分の記憶の中では幼稚園(5〜6歳??)の頃にLOVE PHANTOMが好きでよく聞いていた記憶があります。そのころIN THE LIFEのcrazy
rendezvousも合わせて好きでしたがバラードはまだガキで良さがわかりませんでした
確か親にPleasureはTVでやってたからほしいって言っていたけど

CW-#399187 ウッチー 2008/10/04 10:24
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#399188 ウッチー 2008/10/04 10:24
>ドンマイケルさん、Rosyさん

すいませんでした・・・。調べてみたらsuikaは私の兄(同年なんです)でした。きいたら「suika俺だ」と・・・
もうしわけなかったです。
みなさんには『男女を一人二役やるキモイ奴』と思われていたかも知れませんね・・・

と、私達兄妹はB'z大好きなんです!
誤解(?)も解けたところでファン仲間としてこれからもよろしくお願いします!
そして最後に、誤解を招いてしまい、この投稿を見て下さった皆さん、指摘してくださった方々、本当にすみませんでした。
CW-#399229 ハチ公 2008/10/05 21:28
コーヒー吹きそうになりました(笑)
面白いなぁww
CW-#399231 そむ 2008/10/05 23:15
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#399250 B'zファン 2008/10/06 19:10
こんにちわ。私は高校一年せいです。☆前からB`zは好き
だったのですが本格的にファンになったのは、おんなじ時期なので
すごく親近感が沸いています!
稲葉さんかっこいいですよね☆携帯の待ちうけももちろん
稲葉さんです。

ライブっていったことありますか?私の周りには、ファンの子が
いなくて、行きたいのにいきずらくて・・
CW-#399427 ミサ 2008/10/07 20:18
>ミサさん

返信ありがとうございます。
ライブにはお恥ずかしながら行ったことはありません。
ファンクラブにまだ入っていないので・・・
近いうちに入ろうと思っています。
CW-#399594 ハチ公 2008/10/10 20:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved