こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京FM Tシャツ
NUMCW-#399142
NAMEムニュムニュ
DATE2008/10/03 17:18
こんにちは。いつも、楽しく拝見させていただきます。

あの、嬉しいことがあったので、投稿させていただきます。

トレジャーが発売された17日に東京FMさんで「B'zワンデー」という、1日まるごとB'zっていう特集があったんですけど、その時に『東京FM×B'z コラボTシャツ」のプレゼントがあったんです。

で、その、Tシャツが当たったんです!!!

番組中にお話してたのは、このTシャツはB'zのグッズをデザインしている方が(ロックンロールTシャツとか)デザインしたそうです。

タグも 20周年のB'z20 ☆ が付いてました!

応募してたこともスッカリ忘れてたので、しかも、こういう懸賞とかあたったこと無いし、ビックリです。

あんまり嬉しかったので、おじゃましました☆

葉浩志
≫ムニュムニュさん

おめでとう〜!! \(~o~)/♪♪

ピンク色のT-シャツでしょ〜
いーな〜!いーな〜!いーーなぁ〜!!!^^
ムニュムニュさんは女性?かな?
メンズ・レディースどっちもイケそうなデザインだったような...
家には...まだ...(・_・;)

今度、自慢げにLIVEに着て行っちゃってぇ〜!!

CW-#399144 yumi 2008/10/03 17:56
お〜!すごいですね!おめでとうございます!自分は抽選とかで当たったことないから羨ましいです・・・。
CW-#399145 鰐 2008/10/03 17:56
僕もFMココロとB'zのコラボTシャツ当たりました☆

、、が、、あまり実用的ではない笑
CW-#399155 事務員 2008/10/03 19:43
>yumi さん
>鰐 さん

ありがとうございます!
yumiさんがおっしゃってるピンクのTシャツです。

東京タワーのてっぺんにガイコツくっついてて
歌ってるようなデザインです。

ただ、デザインの下に「TOKYO FM」と「B'z20Annniversary」というロゴが大きく書いてあるのでプライベートだとちょっと恥ずかしいかも・・・。(ちなみに、私は女子です)

次のライブを心待ちにして、大事に保管しておきます!

>事務員 さん

おめでとうございます☆
事務員さんがおっしゃってるFMココロさんとのコラボTシャツも
同じものですよね???

確かに、ちょっとプライベートだと恥ずかしいかもですね。

ライブに早く着ていけるといいですね♪

CW-#399173 ムニュムニュ 2008/10/03 23:43
私も当選しました!!
昨日、佐川急便さんが届けてくれました。

応募してからだいぶ経っていたので、
すっかり外れていたと思っていましたから、
めちゃくちゃ嬉しかったです。
しかも「2枚」入っていたんですよ〜
私がB'zを好きになるきっかけを与えてくれた姉に
プレゼントしました。
明日、おそろいで着てドライブへ行きます☆
CW-#399196 あけみ 2008/10/04 16:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved