こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】映画・北斗の拳
NUMCW-#399151
NAMEZ・BOY
DATE2008/10/03 18:47
もうすぐ始まる、映画「北斗の拳 ケンシロウ伝」のテーマ曲を、
GARNET CROWが担当することになりましたね。

1作目、上木彩矢「ピエロ」
2作目、B'z「ロンリースターズ」

と、B'z関係で来たので、今回も期待したんですが・・・。

そう言いながら、声優さんがTVアニメと違うので、まったく観てないんですが(汗)
葉浩志
毎回松本さん作曲のテーマ曲は流れていますよ。今回も流れると勝手に思っています。ロンリースターズの激闘の章は泣けますよ。といってもどれも感動します。ちょっと宇梶ラオウは合わない気もしますがね・・・。
CW-#399154 ケム 2008/10/03 19:16
私は個人的には、アニメのラオウの声優さんよりは、「宇梶ラオウ」の方が好きです。
B’z主題歌というのもありますが、前回の激闘の章は5,6回は観ました。

特に松本さんは、北斗のファンと聞いていたので、主題歌がB’zじゃなかったのは残念ですが、ベストなど発売で、時期的に主題歌担当している場合じゃなかったのかなと。
CW-#399169 夕璃亜 2008/10/03 22:57
きっと北斗の拳とビーイングが仲がいいんでしょうね!

CW-#399191 マージナルマン 2008/10/04 13:36
みなさん、返信ARIGATOございます。
全5章、観たくなりました!
松本さんの曲、CD化してほしいですね!
CW-#399246 Z・BOY 2008/10/06 18:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved