こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GLORY DAYSのセットリストのCDを作りたい
NUMCW-#399185
NAMEmiooarsi
DATE2008/10/04 04:57
車で今年のPleasure2008のセットリストのCDを聞きたくて作ろうと思うのですが、ねがいならシングルバージョンとBUZZバージョンの二つありますがこれらはどちらのほうが今回のライブのアレンジに合っているかを、よく覚えていないので覚えている方お願いします。

分からないのは以下の曲です。

・ultra soul

・ねがい

・今夜月の見える丘に

・ギリギリchop
葉浩志
わかる曲だけでは、

ねがい・・・BUZZバージョン(を演奏したような)

後の曲はライブ用にアレンジしていると思います。
特にウルトラソウルはいろいろと演奏してます。
CW-#399189 かずビー 2008/10/04 10:58
今回のpleasureツアーで演奏された「ねがい」は、イントロのピアノソロがBUZZ STYLEで本編の前半がシングルバージョン。でも後半はなんとなくBUZZ STYLEっぽかった気がしますね。
sprit Looseツアーの「ねがい」の演奏に近いものを感じましたが。
CW-#399194 looseなboss 2008/10/04 16:10
「ねがい」は今回どちらかというとシングルに近い印象を受けました。

他曲に関しては、
・ウルソ→シングル
・ギリギリchop→version51
細かいところまで覚えてないので何とも言えませんが。今夜〜は良く分かりません。
CW-#399195 サゴ 2008/10/04 16:37
ねがいはSURVIVEツアーでやったときのアレンジに近かったと思います。
ギターソロがちょっと長めでかっこよかったですね。
CW-#399199 joyty 2008/10/04 17:21
ultra soulは海外のiTunes Storeで配信してるUltra soulがいいんじゃないかなと思います。
今夜月はソロがシングルのものとは違うってことぐらいしかわかんないです。

CW-#399207 リョー 2008/10/04 23:17
9/21のultra soulのギターソロはGREENバージョンだったと思います。

CW-#399222 スイマー!! 2008/10/05 16:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved