こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】小児救命
NUMCW-#399212
NAMEspecial-time
DATE2008/10/05 11:30
 「小児救命」のエンドロール用に、子どもの愛おしい写真を募集しているようです。
B'zの曲と共に映し出されるなんて、めったにないチャンスですよね!!皆さん、是非応募してみてはいかがでしょう?
葉浩志
こういう企画はどうなんですかね〜?
子供がいいっていったら良いとおもうけど、親が勝手にしたら単なるエゴですよね。
しかも、ニコニコ動画などでたたかれたりするので、企画そのものは良いとおもいますがドラマでするのはどうかな?とおもいました。
CW-#399213 たかひろ 2008/10/05 11:42
よく考えてみれば、結構難しい企画になりますね‥。
今の時代、写真って取り扱いにくいですもんね。どんな風に映されるのか、逆にちょっと不安な部分もありますね。

即ご意見を頂き、ありがとうございました。
投稿する前に気づけばよかったです。
でも、ドラマ(内容)は楽しみですね! 
CW-#399214 special-time 2008/10/05 11:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved