こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GLORY DAYSツアーでの…
NUMCW-#399215
NAMEBUDDY
DATE2008/10/05 13:32
孤独のRunawayのアレンジはMixture Styleでした?
それともMARSに入っているオリジナルver.でした?
B'zの曲の中で一番好きな曲なので、気になります。
葉浩志
孤独のRunawayはMixture Styleでしたね。
あれは、本当にビックリしましたね(笑)
BESTアルバムに入ってなかったのに、私が初めて知ったB'zの曲なので本当にビックリしましたね。
凄い矢印がいっぱい出てましたしね。良かったですね(笑)
CW-#399217 B’z daisuki 2008/10/05 14:00
ライブに関しての質問は「ライブQ&Aボード」だと思います。
CW-#399219 あゆ 2008/10/05 15:46
いやQ&Aはネタバレ厳禁なので、感想とも違うしこういう内容は別にここでいいんじゃないですか?
ツアーは終わってるので別にネタバレとか関係ないですけどね。

孤独のRunawayは10年前もベスト入らず今回も・・・
でもDVDになりそうなので嬉しいですね。
今の声と演奏の映像は是非見たいです。
かっこよかった。
CW-#399226 joyty 2008/10/05 17:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved