こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年の
NUMCW-#399240
NAMEBURN
DATE2008/10/06 16:41

今年のミュージックステーションスーパーライブにB'zが出ない
なんて事は無いと思うので。

みなさん何を演奏すると思いますか??

20周年ということで
・グローリーデイズ
・いつかまたここで
でしょうかね。。

個人的には BURNやPreasure'2008なども期待してるのですが
葉浩志
自分は普通にBURNだと思います。
やっぱりシングル曲を歌うんじゃないかなあ。
CW-#399241 2008/10/06 16:52
テレ朝のドラマとタイアップしている「いつかまたここで」でしょう。あともう1曲やるとしたらBURNの確立が高いかと。
CW-#399242 けい 2008/10/06 16:57
スーパーライブは好例の爆発のためにBURNは必ずやってほしいと思っていますが笑
昔は結構二曲やってたのであとグローリーデイズかいつかまたここでのどちらかをやってほしいです。
BURNやったら爆発はラスサビのBURN×9の音が上がって行くところですかね…勝手に妄想して楽しんでましたw
CW-#399243 HANNAH 2008/10/06 17:14
ほえ、20周年だからこそ新録したブロウィンと新曲じゃないんですかね?

たぶん過去の曲やると思うんですけど・・・・でも前にやってるしやらないのかな。
CW-#399247 hiro 2008/10/06 18:08

Glory Days のセットリストにBURNは無かったので、DVDになるのは難しいような・・・。
だからMステで映像化期待です!(BURN)

ちなみにAction Tourに参加できなかったので...ワラ
CW-#399248 Kh 2008/10/06 19:00
「僕には君がいる」、「GLORY DAYS」この2曲をやってほしいです
CW-#399251 masa. 2008/10/06 19:36
Mステ・スーパーライブ、去年は『SUPRE LOVE SONG』1曲だけだったですよねぇ...
前みたいに、2曲は唄ってほしいなぁ...

・BURN
・いつかまたここで
欲を言えば、もう1曲!”新録BLOWIN’”も聴きた〜い\(>o<)/♪
そうかぁ!今夜のNHK-SPが終わっちゃったら、コレね!
まだ、楽しみがあった!あったぁ!
腑抜けにならず、頑張れるゥ〜!

BURNサン!ARIRATO!!
CW-#399253 yumi 2008/10/06 20:14
ここ数年は出演アーティストの数を増やしてみんな1曲ずつしかやってないですよね。稲葉さんもライブの疲れからか年末はいつも声の調子が悪いですし今年も1曲だと思います。
BURNかグローリーデイズでしょうね。
CW-#399254 キリキリ 2008/10/06 20:20
私的にもBURNだと思います。
今年のシングルですからね…でも私はグローリーデイズ希望ですが。
CW-#399257 グローリーマンス 2008/10/06 20:48
ファンを大切にするB'zのことなので、2〜3曲歌うなら、ファン投票1位の「Brotherhood」も入ると思います。

個人的んは、裏をかいて「FEAR 2008mix」で、「20周年は単なる通過点です!」と言わんばかりの勢いのあるB'zを見せて欲しいです!!
CW-#399381 Yoshi 2008/10/07 04:39
多分、今年は最後を飾ると思いますね。
ミスチルの、オリンピックのテーマソングもありますが、
それ以上に大きいと思いますし、後、新曲2曲が共にバラードなので、多分、「グロリーデイズ」「いつかまたここで」の順番になると思います。2005年の「いつかのメリークリスマス」「OCEAN]以来の2曲バラードで締め括ると思います。
CW-#399519 B’z daisuki 2008/10/09 01:08
NHKも終わりこれから何を糧に・・
と思っていましたがMステSPありましたね!
これで生きていけます(笑

やはりテレ朝タイアップなので
「いつかまたここで」は堅いですね。
今年は20周年ですしどう考えてもトリでしょう。
ということは・・・

『テレビ初披露の「BURN-フメツノフェイス-」、
話題のドラマ主題歌「いつかまたここで」2曲続けてどうぞ』

これでしょうか。BURNでMステ特効→いつかまたここで感動のラスト
これで心置きなく2008年が締めくくれます!!
CW-#399521 まこ 2008/10/09 01:28
でもスーパーライブの頃にはドラマ終わってますよね…
CW-#399536 2008/10/09 10:26
そりゃ、ドラマまもう終わってるよ。
ただ、テレビ朝日の中で放送されて、使われたから、多分、いつかまたここではやるん違うか?って言う事です。
まぁ、今回の予想は分からないですね。
20周年なだけに。
トリで「グローリーデイズ」と「いつかまたここで」の2曲だと思うのですけどね。 ミスチルもありますからね。
CW-#399573 B’z daisuki 2008/10/10 00:12
Mステスペシャルは良しとしまして、紅白は出るのか?どうか?ですね。
NHKはもの凄い、交渉で依頼しているらしいですが果たして出るのでしょうか?
CW-#399660 B’z daisuki 2008/10/11 22:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved